空気。 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

空気。

先日、ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』を観劇させていただきましたァァァァア٩(*❛⊰❛)۶

{62816A41-E2A4-4677-9F84-1592ECCF1D54:01}

この舞台・・・

!!!

誰かと言いますと~・・・

・幼馴染の一馬君

・おすふんのトキの兄さん、ジャスティスand成大君

・事務所の先輩の内田滋さん

・演出をされてるウォーリー木下さん

・ボクの事覚えてるか分からんけん合唱ブラボー!!で共演させていただいた和田雅成君

・ライブスペクタクル『NARUTO』で共演させていただいた、たっちゃん

そして・・・

!!!
ϵ( 'Θ' )϶

須賀サンの笑顔にパワーを貰ったし、刺激も貰えた(*´ڡ`●)

俳優須賀健太が大好きなんだよね♪

カッコよすぎるぜッッッ(b'3`*)

ずぅーっと楽しみにしていたコチラの舞台、観に行けるか分からなかっただよ(´Д` )

でもね緊急で1日お休みになりまして、観に行けただよぉ~♪♪♪

プロジェクションマッピングが漫画を読んでる感覚にさせてくれて、漫画の世界を三次元にする出演者の皆様の迫力に圧倒されたっけ(´・Д・)」

加藤が気になった人はですね~・・・

なんだけん、彼を観るのが多分ボク初めてだっただよ(´・Д・)」

本当にバレー部にいそうな爽やかなスポーツ青年で、バレー部員だって信じちゃった♪

・・・。

は???

上手く伝えられない笑

『ハイキュー!!』の漫画を読んだコトない方も分かるようになっていますので是非観てくださいな☺︎

明日、12月10日よりAiiA 2.5 Theater Tokyoにて上演されるに(b'3`*)☆

そんで。

『ハイキュー!!』の後に同じ劇場でボクが出演させていただきます残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』が上演されるだよね(*´ڡ`●)

本番が近づいてるコトにガクブルしながらお稽古させていただいております。



頑張るそ。

ばいびるびー。