ライチ、ラライチ、ララライチ★ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

ライチ、ラライチ、ララライチ★

今日はお知らばっかでごめんなさいの日☺︎☺︎☺︎

①11月13日25:10~フジテレビさんにて放送されます『Pkiss』に参戦させていただきますッ☆

このトキに前にどっちが良いか聞いた衣装着てますんで確認してみてください(b'3`*)

{EC352C61-E142-4FAE-B7A0-BBE558B898BC:01}

②11月14日26:15~テレビ朝日さんにて放送されます『ブラマヨゆかいな仲間たちアツアツっ!』に参戦させていただきますッ☆

番組観覧の方の投票でアツアツじゃなかったら罰ゲームがあるんだって(´・Д・)」

今まで話たコト無い事を話したんて、アツアツトークになってるカナ~・・・。。。

お楽しみ☺︎

③11月16日7:00~Eテレさんにて放送されます『』内のコーナー「忘れてください」に出演させていただきましすッ☆

ザリガニ君の前にあの人がぁ・・・!?

お楽しみに(b'3`*)

そして!!!

④『誰れも知らない明石家さんま史上最大のさんま早押しトーク~60th Anniversary~

に参戦させていただくコトになりましたァァァァア٩(*❛⊰❛)۶☆

さんまさんとは舞台を観に行かせていただいたトキに挨拶させていただいたりしてただけん、共演は約十年ブリかし!?

とーっても緊張しただよ(´Д` )

でも・・・

やっぱりさんまさんて面白くて凄い方なんだなと再認識できる番組になっております☆

放送は日本テレビさんにて11月22日19:00~だに☺︎

見てくりゃしゃんせ♪


あともう一つ・・・

コレはまだ秘密(o´艸`o)

では本日も残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』のお稽古行ってまいります!!!!

ばいびるびー。