ネットが身近になった今誰にでもなってしまう可能性があると思う。 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

ネットが身近になった今誰にでもなってしまう可能性があると思う。

昨日『シャキーン!』『オトナヘノベル#1』観ていただいた皆様ありがとうございましたァァァァア☆

『シャキーン!』くらげさんとスタジオにお邪魔してきたに♪♪

ジュモクさん・めいちゃん・モモエ・ネコッパチと共演しちゃいました(o´艸`o)

めいちゃんとモモエにサインを頼まれ初めてザリガニ君のサインしただよ笑

可愛いかったけ☺︎☺︎

{C2C35D30-8D97-4A95-948F-6E3CC7F40EBD:01}


『オトナヘノベル#1』は加藤主演をさせていただきましたァァァァア☆

『ネットゲーム依存症』がテーマになっておりまして、台本読んでて苦しかったし怖かっただよねσ(^_^;)

{19B2D936-8C27-4856-9B0C-E83B280724CB:01}
(↑女の子と話すのが苦手な司君)

このドラマを観て少しでも『ネットゲーム依存症』を知っていただけたら良いなと思うだよね☺︎

ゲームに依存している本人だけの問題じゃなくて、周りの人もちゃんと注意したり、声をかけてあげたりすることが大事だし、ネット上でやりとりするだけじゃなく、やっぱり人と会ってコミュニケーションをとることも大切だと思うだよね。

#2で司君はネットゲーム依存症から抜け出せるのか、見届けて欲しいです☺︎

11月2日24:25カラ#1の再放送もあるんて見て下さいな(*´ڡ`●)

初体験は次回に延期ッ!

ごめんねσ(^_^;)

ばいびるびー。