発売日でございまぁぁぁす(○`ε´○)ノ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

発売日でございまぁぁぁす(○`ε´○)ノ

皆様本日、乃木坂46 13thシングル『今、話したい誰かがいる』が発売日でございまァァァァす☆

{5777EE1E-E8E9-4504-B227-FDBBC77BD446:01}
(♪Type-Bを買えば加藤のヤツ観れるに♪)

加藤Type-Bに入ってる伊藤万理華サンの個人PV『GO,GO!イサキちゃん!第1話』にカトゥ役で出演させていただいております☺︎

監督は『小暮寫眞館』『人狼ゲームビーストサイド』『玉川区役所 OF THE DEAD』などでお世話になっております熊坂出サンです٩(*❛⊰❛)۶

{C22FF97A-66F8-4D38-A876-2134D2617D2E:01}

伊藤万理華サンとダンスを踊ってるだよ♪

しかもバレエ(´・Д・)」

いつものキレキレダンスとは違って優雅なダンスなんだけん、人前でバレエを披露するのは初めてなんじゃないカナ???

伊藤万理華サンの色んな表情が見ドコロッ☆

『今、話したい誰かがいる』も爽やかで心地の良い曲になっておりますので、是非チェックしてみて下さいな(b'3`*)

そんで。

Type-Cの松村沙友理サン個人PV『ガチャ子さん』はボクが通っていた大学の同級生であり、時々魑魅魍魎Blogにも登場してる伊藤氏コト伊藤衆人が監督されてるだよね♪♪♪

{1342D410-FCB5-4479-8849-6567860CE5D3:01}

同級生のごっちゃんと児玉君も出演してるんだに(´・Д・)」

不思議な感じやね♪♪♪


因みに生写真は・・・


渡辺みり愛サンでしたァァァァ(*´ڡ`●)

握手会行きたいなぁ~♪♪♪

そうそう!!!

加藤初体験してきましたッ☆

それは次回のBlogで☺︎

ばいびるびー。