答えまーす٩(*❛⊰❛)۶ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

答えまーす٩(*❛⊰❛)۶

最近毎日更新してなのに更新出来なくってごめんなさい(´Д` )

はい、今日は答えられる範囲で加藤答えるに♪♪♪

①好きなタイプはどんな女性ですか???

『好きになった人がタイプって良く言うと「逃げたぁ~」って言われるだよねぇσ(^_^;)自分がダメダメなんで頼れる方が良いですね~♪♪♪』

②ファッションのこだわりってありすか?いつもどんなところで服を買っていますか?

『柄モノが好きで良く買ってるに☺︎あと、カラフルなモノが好きでコーディネートするトキは色味を気にしてるに(b'3`*)服は大体原宿の古着屋サンとか渋谷カナ???古着が多いだよね♪♪♪』

{BA9B34C4-870C-40F3-BF0C-238DD5FB6340:01}
(☝︎夏だね☀︎)

③須賀サンとの秘話があったら教えてください!

『須賀サンって結構オープンだんて、何が秘密で何を皆んな知っているんだろうって思うだよね(´Д` )???NARUTOの海外公演のトキずっと同じ部屋だったんだけん、須賀サンがお仕事で皆んなより早く帰らないと行けなかったもんで最後の一人ぼっちの夜はバカ寂しくかったっけな~・・・』

{86811531-C9B0-4843-AB8C-DE6B92915060:01}

④この世で一番好きな食べ物はなんですか?

『たまご♪( ´θ`)海外公演に行ったトキも毎日たまこ食べてた☀︎』

{69C43DB4-5841-4EC8-91FF-D817F79CCF5E:01}
(☝︎ビンビンさんの焼いたオムレツ美味でした☺︎)

⑤プロ野球選手の「青木宣親さん」に似てるよね!?てか同じ系統だよね!?

『一切言われたコトないわぁ~・・・(´Д` )加藤は『前田健サン』とか『さかなクン』とか『ワンナイの轟サン』に似てるって言われる笑』

⑥ライブスペクタクルNARUTOで一番印象に残っている事はなんですか?

『いろいろあるけん・・・マカオ公演の初日のカーテンコールのトキお客様が皆んな最前列まできて記者会見みたいに写真撮りまくってたコトかな???笑初めての海外公演だったし、印象に残ってる☺︎』

⑦どうしても泊まらせて!!と言われたらどう対処しますか?

『ずぅーっと「無理」って言って最終的にバイバーイって帰るwww』

⑧ツイッター始めたきっかけおしえてください!!❤︎

『最初はBlogだけで良いと思ってて、Twitterもやると内容が被っちゃうしBlogを疎かにしてしまいそうで嫌だっただよねσ(^_^;)でもマワリの皆んながTwitterで盛り上がってるのを見たりしたらやりたくなってきて、始めてみました☀︎今は内容が被らない様に気をつけたりしながら、両立させていこうと思ってるに(b'3`*)』
{3499CEE7-3C0B-4D7C-8E42-7B580D641A05:01}
(☝︎フォロワーさん6000人いきました☺︎皆様ありがとうございます☆)

⑨諒くんはきゃりーちゃんのファンクラブに入ってますか??

『モチロン(b'3`*)☆あと、SEKAI NO OWARIさんのファンクラブにも入ってます笑』

❶⓪今まで共演した方の中でもう一度ご一緒したいと思う方を1人あげるとしたら誰でしょうか??

『共演させていただいた全員とまた共演出来るように頑張ろうッてなるもんで、1人に絞るのは難しいなぁ~・・・。』

❶①座右の銘はありますか?

『顔じゃない中身で勝負w』

❶②ピグミーマーモセット好きですか?

『好きだに❤︎超絶可愛い(o´艸`o)』

❶③今はきゃりーちゃんが好きだと思うんだけど小さい頃は誰が好きでしたか?

『藤井隆サン☆小学生のトキ、マネしてただよw大学三年生のトキに舞台で共演させていただいたトキは毎日夢の様だったっけ~・・・(´Д` )』

❶④諒くんみたいに異性の友達作るにはどうしたらいいですか?

『壁を取るために、共通の話題や相手の好きな話をすると良いと思うに(b'3`*)』

❶⑤よかったら今の諒くんの身長と体重を教えて下さい!!

『身長が160㎝で体重計壊れてて計れなかった。ごめんなさい(´Д` )』

❶⑥ドラマで一番やってみたい役は、ありますか?

『ホラー映画出てみたいですね♪(´ε` )おばけ役で笑』
{EC5733E8-2289-4DCC-AEF1-5A6AC4C8462E:01}
(☝︎玉川区役所 OF THE DEADの第9話の怪力ゾンビ役をやらせていただいたトキ☺︎)

❶⑦悩み事はありますか?また悩み事を克服した事があったら教えてほしいな~!

『悩むというか、落ち込むコトはたくさんあるだけん、ナカナカ立ち直れないトキもある。でもオトモダチに会ったりして笑い飛ばしたりする☺︎それで考え方がポジティブになったりするに(b'3`*)』

❶⑧NARUTOでチョウジ以外の役をやるとしたらどんなキャラクターを演じてみたいですか?

『ボク、ロックリーに似てるってすごく言われるだけん、演じてみたいのは・・・シカマルかな☀︎シカマルの普段はやる気無いけど、やる時はやる男な感じがカッコいいじゃん(´・Д・)」影マネの術もやってみたい(´Д` )♪アト、白もやってみたい笑』

❶⑨「ライチ☆光クラブ」の出演者の方々とは仲良しですか?

『まだ会っていないキャストの方もいるだけん、一回玉置玲央サンと七木奏音ちゃんとカレー食べに行ったに♪(´ε` )』

❷⓪須賀サンと何している時が一番楽しいですか?何の話してるんですか?

『お茶しながらお喋りしてるトキかな~♪近況報告とか企業秘密の話してる(b'3`*)笑』

❷①その後も誰かに似てる言われませんか?

『11月3日9:25~Eテレさんにて放送されます「でーきた」って番組の収録のトキに「あ、今ふなっしー出てきた」って言われたに☺︎ドコらへんで言われたかは放送で確認してみて(b'3`*)番宣ごめんなさい笑』

❷②なんでクリームソーダが好きなんですか?

『美味だから(o´艸`o)』

{9E9A7209-9225-4445-8C7C-696EBD8B56AB:01}

❷③猪鹿蝶で好きなシーンがあったら教えてください!!

『猪鹿蝶ではないんですけど、チョウジvs次郎坊がスゴク好きで、NARUTO出演が決まったトキそのシーンをやりたいッ!って思っただよね~♪まぁ~結果は・・・DVD観てください笑』

❷④お休みの日何してるんですかー?

『最近は衣装を探しに行ったり、舞台とか映画観に行ったりしてるんるん♪♪♪』

❷⑤NARUTOの座組がどうしてこんなにいいチームだったのか・・・

『NARUTOのメンバーは相手を傷つけたり、否定する方が誰もいなかったのが大きいのカナ♪本当に魅力的な方ばかりだったので、毎日楽しかったっけよ(b'3`*)』

{4C6D4299-DAC4-4062-977D-F012F396F7D8:01}

❷⑥加藤が子役になったきっかけは???

『すべてはダンスがきっかけ☆何と説明したら良いのか自分も良く分からんだよね笑でもはっきり言えるのはダンスが始まりってコトと子役のトキから今の所属事務所にいるってコト♪♪♪』

はいっ!

大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした☺︎

そんでね、本日カラ新しい作品がクランインするもんでこないだ髪の毛切ってきたに✂︎

{50380A3F-F21A-4BA7-8673-D8DA78215198:01}

今回は作品に合わせて少し短くしたんて、大きい変化は無いけん毛量減らしてもらったんてサッパリンコ٩(*❛⊰❛)۶

ばいびるびー☺︎