150億個の生きた乳酸菌☺︎ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

150億個の生きた乳酸菌☺︎

加藤本日衣装探しの旅に出ておりましたァァァァア٩(*❛⊰❛)۶

{DE51B6F2-4779-4CB3-B1D1-C3687F8C7135:01}

この衣装探しの旅は先月カラちょこちょこ行ってたんて、大分慣れてきたカナ~・・・

昨日のMマネージャーさんとのやり取り☟☟

{5AEF42D6-28C7-4236-BAB0-FD1F232D4531:01}
(☝︎カップルかッ!!!!!!!笑)

こうやって衣装決めてるだよね~(b'3`*)♪

そんで。

前カラ気になっていたソフトクリーム食べてから・・・

{16D6A577-35E9-49B2-9ACD-67F2627FA176:01}

ダンスレッスンッ!!!!!!!

{20382C5E-5401-4AE9-87A0-26915AC705EF:01}

今日はですね~、そのレッスンでやっている筋トレ中の加藤をお見せ致しましょう☺︎




コレはほんの一部だけん、コレがバカきついだよぉ"~・・・(´Д` )

こないだ『何でそんなに踊れるんですか?』って聞かれたけん、レッスンやってるのもそうだけんコレやってるってのもあるかも(o´艸`o)

企業秘密ね❤︎

え?これやってんのに何でポッチャリ体型かって???

レッスンのトキしかやってないからだよッッッッ(○`ε´○)ノ!!!!!!!!!!!!!!笑

ダメやね。

毎日じゃなくても良いからやらんとねσ(^_^;)

そして☺︎☺︎☺︎☺︎

BlogのなうやTwitterで情報解禁いたしましたが・・・

11月3日 (火・祝) 午前9:25~9:35   NHK Eテレさんにて放送予定の『でーきた』に出演させていただきまァァァァす☆

お楽しみにィィイ(b'3`*)

あとね。

いきものがかりサンの『ラブとピース!』のMVに出演させていただいてますッ☆

いきものがかり史上もっともユーモアにあふれたドタバタ劇で加藤はやってないだけん、アクションがバカカッコいいだよぉ~♪♪♪

聖恵ちゃんの表情もキュートでとっても楽しいMVになってますのでチェックしてみて下さいな(o´艸`o)

いきものがかりサンのHP:http://ikimonogakari.com/

YOUTUBEサンにて『ラブとピース!-YouTube Edition-』が公開中٩(*❛⊰❛)۶☆

{ED0EF822-50E0-43ED-AA1B-386FB83F3B1E:01}

デデデ♪♪♪

本日は『OUT×DELUXE』の放送日だにッ!!!!!!!

ドッキドキの収録だったけん、自分の大好きなOUT軍団の皆様とお話し出来て楽しかったっけ(o´艸`o)♪

ただ。

見るの怖い(´Д` )

ばいびるびー。