タコにタコス タバスコかけて☺︎ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

タコにタコス タバスコかけて☺︎

昨日はエレキコミック第25回発表会『東京』を観てきましたァァァァア٩(*❛⊰❛)۶

{DC4EE98A-FA27-4544-BC44-077CE9C0CA99:01}

エレキコミックさんのコント観させていただくのは、エレ片ぶり♪♪♪

エレキコミックさんの少し毒のあるコントが面白くて最高だったっけ☆

声出して笑っちゃったもん(o´艸`o)

合間の映像も面白くて御本人に見せてあげたいやぁ~笑

{C68CF9A8-5DDA-411A-BF18-595841763A86:01}

楽屋挨拶にも行かせていただいたら・・・

『ザリガニさ~んッ!!!』と快く迎えてくださる、やついサン♪♪♪

本日千秋楽の東京公演と地方公演カラダにお気をつけて、頑張ってください(*´ڡ`●)

その帰り道。

少し歩こうって思ってプラプラするじゃんさぁ~・・・

{2DCDFC17-1785-4E73-956E-3ECA906BFA54:01}

道に迷ってしもただよ(´Д` )笑

周り真っ暗でどーしよーって歩いてたら、『あまいろの~♪長い髪を~♪』って大音量で聞こえてきて音のする方に行ったら・・・

{ECF367FE-CCED-4550-8982-0F215F3A0608:01}

お祭りやってただよッ(´・Д・)」

で、ベビーカステラ買ってカラgoogleマップ使って最寄りの駅まで行って帰りましたとさ♪♪♪

今日はいよいよって感じの撮影なんだよねッ!

早く皆んなに言いたいッ☺︎☺︎☺︎

頑張ってきまーす☆

ばいびるびー。