面白い漫画を教え欲しいです。よろしくお願いいたします。 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

面白い漫画を教え欲しいです。よろしくお願いいたします。

皆様本日『学校のカイダン』DVD&Blu-rayの発売日だにィィィィイィィイィィイィィイイ(b'3`*)!!!!!!

{C1C4D6B0-A9EC-478B-8E8C-8995729CCE06:01}

大切な仲間に出会えた作品☺︎

24歳の加藤と25歳の加藤だけど、高校二年生を演じている加藤が写ってる作品☻

特典映像もあるんて、是非観てください٩(*❛⊰❛)۶

そしてッ☆

20日に東京芸術劇場のシアターイーストで上演中の『墓場女子高生』を観てきたに(b'3`*)

この作品はたぶん3年前に観たんだけん、そのトキからこの作品のファンだっただよね♪♪♪

しかもッ!

主演が『クレイジーハニー』で共演しましたハヅキングこと清水葉月ちゃん!!!

{90EA82A0-2533-44B8-91AE-3269BB872DB8:01}

他にも『人狼ゲームビーストサイド』で共演しました青山美郷ちゃん、『シャキーン!』で共演しました富岡晃一郎サンが出演されてるだよね。

{5BB81017-A7BB-4A35-ADEC-6FBBCF128B41:01}
(青山美郷ちゃん・望月綾乃サン・ボク・大学の先輩木乃江祐希サン)

だもんで絶対観たい作品だったけん、観るコトが出来て本当に良かったっけ(*´ڡ`●)

そんで。

観劇後、木乃江祐希サンと駅の近くにアル超絶辛いラーメンを食べてきましたァァァァア!!!!!!!!

ボク辛いの好きな辛党なんですが・・・

{74268A85-608B-49FE-842E-6EA11FA30324:01}

まぁまぁ辛かったですwww

上に乗っかってるのはパクチー☆

シンガポールで食べたお弁当の唐辛子ソースが激辛過ぎて涙出てくるは鼻水出てくるわ大変だったのを思い出したσ(^_^;)

{4D889B1D-8358-4C74-8F51-C56D2F1CFBB1:01}

ばいびるびー。