☻☻ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

☻☻

『婚活刑事』見ていただいた皆様ありがとうございましたァァァァア٩(*❛⊰❛)۶

剣崎一郎サンの活躍見ていただけたでしょうか???

{99FCE29D-7498-455A-959B-355013B49EEF:01}

結構衣装気に入っております(o´艸`o)

これからも剣崎一郎サンをよろしくお願いいたしますッ☆

そんで。

フィルムカメラは現像するまで出来上がりが分からないもんでドキドキワクワクだけん、そこが良いトコロでもあるだよね♪

現像したらブログにも載っけていく予定なのでお楽しみっ♪(´ε` )

そしてッ!!!!!!!!

お待たせしました。

『PRINCE LIVE』の物販が決まりましたァァァァア。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ 

{E391FF18-507B-482F-BE70-F7FA2E47A3BA:01}

加藤が持っているのが『サポーターズセット』☺︎

☝︎☝︎コレは必須アイテムだに♪♪♪

サイリウム振って皆んなで盛り上がろう(○`ε´○)ノ

アト『ガチャ玉』☺︎

コレは前回の『PRINCE LIVE』でもあったうちらがデザインを考えた缶バッチだに(b'3`*)

それプラス、今回の『PRINCE LIVE』のロゴデザインの缶バッチがあるだってね♪

今回の『ガチャ玉』にも当たりがありまして、「終演後に好きなキャストとツーショットチェキ」と「キャストそれぞれ10名のオフショットチェキ」が当たるらしいに☆

そしてッ!!!!!!!!

こうへい君と木戸氏が組んでいる弾き語りデュオのユニット名を募集しまぁ~す☺︎


☝︎☝︎コチラの方にユニット名とその理由を書いて応募してみてくださいな☻♪

発表は公演本番中でッ☆

『PRINCE LIVE』の詳細はコチラで☝︎☝︎

本日もお稽古ッ!!!!!!!!

ばいびるびー。