今日は色々お話してココロがポッカポカ☺︎ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

今日は色々お話してココロがポッカポカ☺︎

こないだブログがナカナカ更新できなかっただけん、原因は多分『通信制限』ってヤツだと思う。。。

でも一昨日更新出来て良かったァァァァア٩(*❛⊰❛)۶

こないだ『PRINCE LIVE』の物販はどうなってるだか???って聞いてみただけん・・・

まだ秘密だって❤︎

お楽しみにッ☺︎

そんで。

昨日加藤は稽古のアトにアルトコロへ・・・

{EB5DDD9D-1487-41A8-9B06-DEA2B991B4C1:01}

フィルムのカメラ(500円)買っちゃった(o´艸`o)

『学校のカイダン』のくるみんや花ちゃんや須賀サンの影響をモロ受けしてるwww

でも加藤もNARUTOの海外公演のトキはバカチョンカメラ持ってってお写真撮ってきたけんフィルムって良いよね~♪♪♪

フィルムカメラなんて大学一年ブリだや~。

そのトキもカメラ持ってないもんで、先生に借りて撮影してただよね。

このカメラ持って鎌倉とか湘南の方行きたいなぁ~(´Д` )
(☝︎海街ダイアリーの影響モロ受け☺︎)

何て思いながらすぐ飽きないようにとりあえず、『PRINCE LIVE』のプリンス達を撮ろうかし~♪

さッ!!!!!!!!

アト少しで『婚活刑事』が放送されるに(b'3`*)

{B051B6BF-A18E-4E8B-A241-C0FE244EF4AB:01}

新宿駅にドーン٩(*❛⊰❛)۶!!!!!!!!

23:59カラ放送されます、『婚活刑事』是非見てくださいな❤︎

ばいびるびー。