とりあえず、急ぐッ!!! | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

とりあえず、急ぐッ!!!

『おたママ倶楽部』を聞いていただいた皆様、『小暮写真館』を見ていただいた皆様ありがとうございます(*´ڡ`●)

加藤はですね~・・・

NARUTO中はある程度の髪の長さが必要だったちめナカナカ髪型短く出来なかっただよね。

だもんで超絶久しぶりに短くしましたァァァア✂︎

{33132113-C104-490F-9766-890D9316BEFC:01}

今回も『PEOPLES』のカーリーに切っていただいたに(b'3`*)

デデデ。

二階がNARUTOのヘアメイクを担当されていた宮内サンのオフィスになってるんて、NARUTOでお世話になった井口サンと中里サンにも会えたっけ(*´ڡ`●)

デデデ。

こないだぐっち・れん君・いくちゃんと『ピッチパーフェクト』っていう映画見てきたに☆

{20456292-0BC2-42FF-9E4F-13E278AE23FF:01}

{4EABC37A-72FA-423F-91D2-95CEE4B2A8E2:01}

アカペラバトルのお話しなんだけん、歌もノリノリで楽しいし、お話しもスカッと笑えるし、登場人物も魅力的で面白かったっけ٩(*❛⊰❛)۶

オススメ☆

{1B7A1496-6BC2-46D9-AEE8-22D2C7FDF8D6:01}

では今日も頑張るべ。

ばいびるびー☺︎