お寿司が食べたい。 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

お寿司が食べたい。

ライブスペクタクル『NARUTO-ナルト-』最後の地シンガポール☆

{CC76CC1F-DCDC-41B6-89AA-FF40D95329C7:01}

工場萌えな景色や海が良く見えるセントーサ島(*´ڡ`●)

到着した日はビボシティに行って中華を食べたただけん、小籠包が美味でございました❤︎

{BBFDC88B-6FD4-4206-B8E8-AADE499032EB:01}

そのアトにビーチをお散歩♪♪♪

{7F344768-F820-4A53-829A-47A84F4F5463:01}

ホテルの朝食はバイキングになっておりまして、お外の席に行くと鳥サンっちがうちらの食べ残しを狙ってましたσ(^_^;)

孔雀サンもいるだよ笑

{73DB51FC-C519-4B84-BCD6-B6661C7A4967:01}

{8C46D198-9911-4A38-8054-9FDF6BE55EE7:01}

ビンビンさんがオムレツをその場で焼いてくれただよ(*´ڡ`●)

{26E64BAC-484F-40D3-9432-CB5844AEFFA2:01}

フルーツが美味でして、毎朝フルーツとシリアルは食べてたなッ❤︎

二日目は『ユニバーサルスタジオシンガポール』に行ってきましたァァア٩(*❛⊰❛)۶

{8AC95555-65E6-4807-B6A5-140C41AABC79:01}

日本に無いアトラクションもあるし、日本にあるアトラクションでも全然違って面白かったっけ(b'3`*)

加藤は絶叫系の乗り物が苦手だけん、全然楽しかったァァア!!!!!!!!!!!!!!

一番楽しかったのはトランスフォーマーかなぁ~・・・

{5B137484-325D-40E8-8AE7-6A08155A69DE:01}

ハムナプトラのジェットコースターも面白かったっけなぁ~・・・

{2ABCAD48-3D18-4BE3-B850-AA0BCE16908F:01}


{C89D01C2-C12A-4D2C-89B3-32E7318C7416:01}

どの、アトラクションも英語分からんくても楽しめて良かったに(b'3`*)

日本のユニバ行きたいなぁ~♪

そしてッ!!!

猪鹿蝶でインド街に行ってきたに☆

{09458D57-71E0-45E8-A181-D7A4875570A4:01}

インド街はお線香の匂いがスゴイしたっけ☺︎



デデデ、テンション上がって広場で踊り出すっていうねwww

{C827F2C6-F938-4AF4-945D-E85EBADCFC12:01}

途中暑すぎて入ったカフェのお母さんがバカ面白いし、ミルクシェイクも美味だったっけ(o´艸`o)

日本に帰る最終日は・・・



雨だっただよね~☂

でも猪鹿蝶がアラブ街に行けばッ!

{87A16F6F-2FA7-49B0-94A8-A51533D0537F:01}

お天気よろし☀︎

街ブラして♪

{26774A77-E17F-44AC-8775-2A7278B655C3:01}

カフェでお茶して♪♪

{C149A2C6-8E92-435F-8FA8-3689ED4343CE:01}

ピッツア食った❤︎

で日本に帰ったとさッ☺︎

写真がもう貼れないんて、また向こうで撮った写真を載っけるねー(*´ڡ`●)

そしてッ!

またお知らせがありまして、加藤ラジオ『おたママ倶楽部』に呼んでいただきましたァァア☆

小学校六年生ブリのお仕事ってコレのコトなんだけん、あのトキは一馬くんと一緒だっただよ。

でも今回は一人だけで・・・

ドッキドキだったんてちゃんとお話し出来てるか心配だけん、是非聞いてみて下さいな☺︎

インターネットでも聞けるんて東京以外の方も聞けるに☆☟☟

放送は6月20日と27日だに(b'3`*)

そして!!!

7月2日(木)23:59から放送開始されます『婚活刑事』に地域課の剣崎一郎役で出演させていただくことになりましたァァア٩(*❛⊰❛)۶

是非見てくださいな。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ 

ばいびるびー。