ボクは加藤鯨では無く、加藤諒です笑 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

ボクは加藤鯨では無く、加藤諒です笑

皆様『シャキーン!』内コーナー「忘れてください」が復活いたしまいたァァア٩(*❛⊰❛)۶

{68C06F78-4063-458C-A1F8-92F36916173C:01}

くらげサンとのり子サン☺︎

くらげサンのお芝居が本当に面白くって、とっても勉強になりました♪

見ていただいた皆様ありがとうございましたァァア(o´艸`o)

そしてッ!

ライブスペクタクル『NARUTO-ナルト-』宮城公演終了いたしました☆

{FE98DDE1-427C-430A-9C27-D14ACB1EEF2A:01}

新幹線でビューンと一時間半くらいカナ???

{4AC7F139-6605-416C-AD96-87F37D7807A0:01}

ゆったと須賀サンとお話してたらあっという間だったっけ(*´ڡ`●)

宮城公演の皆様もあたたかく迎えていただいてありがとうございましたァァア☆

最終日のカーテンコールではスタンディングオベーションを見るコトが出来て嬉しかったに(o´艸`o)

宮城公演ではサクラ役の伊藤優衣ちゃんがお誕生日を迎えまして、舞台上でお祝いしただよね~♪

{287B975C-FD91-4C7A-A0D9-078FCCCE6480:01}

優衣ちゃんハッピーバースデー☺︎

デデデ。

宮城ではお散歩したに♪

{A23E8053-66EC-4022-92FF-877A3EA0986F:01}

夜は猪鹿蝶でナイトウォーク☆

{C76227DF-6812-412A-9364-6E9B78206C55:01}
(どの影が誰の影か分かるカナ???)

お昼は広大君須賀サンゆったしんちゃんとお散歩☀︎

宮城公演は快晴が続いてお外出ると気持ちが良かったっけ(ૢ˃ꌂ˂⁎)

ホテルでは皆でトランプずっとやってたw

{5673A896-AEAB-4088-BE03-798A1096AF7A:01}

大富豪ってヤツやってたけん、ゆったが強かったっけ☆

帰京当日の朝寝てたらゆるつばと杏ちゃんが突撃してきて目が覚めたわッwww

で写真撮ろうって写真撮ったのがコチラ。

{ACE009D4-E339-4755-868F-0FDBBB603AB6:01}

加藤起きて五分も経って無い、完璧な寝起きでございますwww

デデデ。

帰りはゆるつばと隣の席で一緒に牛タン弁当食べたに(*´ڡ`●)

{C24C7BF9-F689-4A6F-AFDC-26CC97AEEF93:01}

牛タン食べれて良かったぁ~♪

{6A22E6D0-B617-4EB9-97E7-3E814DCBE9DD:01}

幸せ❤︎

サッ!

今日一日休んでエネルギーチャージしたんて、明日カラまた頑張るぞォォオ!!!!

今、日本でライブスペクタクル『NARUTO-ナルト-』が観れるのは東京凱旋公演とライブビューイングのみッ!

是非観にきてくださいなッ☆

ではッ✴︎

ばいびるびー。