明日目を開ければ初日なんだよ☺︎ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

明日目を開ければ初日なんだよ☺︎

学校のカイダンの最終回を観ましてチョロリとお別れいたしました☺︎

{95BE1D08-A30A-4B49-8F98-48EA3A98602C:01}

チョロリを演じさせていただくコトで気づかされるコトもありました。

甲羅ちひろ君ことチョロリありがとう♪

これからはボクの心の中・ボクの歴史の中で生きていきます☺︎

『NARUTO-ナルト-』の稽古しながらも『学校のカイダン』の撮影に行って、お芝居出来たコトが幸せだったっけ(*´ڡ`●)

というコトでこれから『NARUTO-ナルト-』に専念させていただきますッ!!!!!!!!!

ライブスペクタクル『NARUTO-ナルト-』は最終段階でして、スタッフ様の手によって『AiiA2.5TheaterTokyo』にNARUTOの世界が広がってるにィィイ♪(´ε` )

感謝です。

デデデ。

何やらライブビューイング・DVD化・全公演の当日券販売が決定しただってね☆

詳しくはライブスペクタクル『NARUTO-ナルト-』のオフィシャルホームページのGUIDEってトコロをに書いてあるに(b'3`*)


明日カラ本番じゃんッ!!!!!!!!!

ライブスペクタクル『NARUTO-ナルト-』を是非劇場で体感して欲しい☆

急なんだけん、今ね~・・・。



緊張してきてるwww

こんなに早く緊張してちゃ~疲れちゃうよね(*´ڡ`●)

もう寝ましょ。

{71D846BF-50CF-426A-A90D-6FEF5E90D0C4:01}

では☆

ばいびるびー。