生肉が食べたいんだな〜(´Д` ) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

生肉が食べたいんだな〜(´Д` )

最近もNARUTOの修業の日々を送っております☺︎

こないだ悠美ひろサンにいただいたあんパンが超絶美味でございましたァァア❤︎

{9B586B07-1280-4739-A9C6-D9C7398D85E4:01}

そんで。

{16AE0C9E-81E0-4CF3-A097-927EE7759C56:01}

仲良し第十班(*´ڡ`●)

『皆キャラと同じ血液型だァァア!!!』って盛り上がった後に不安になって調べたら・・・

ボクだけ違っただよ~(´Д` )

こないだ、ヤンチャBOY蒼木陣君に口寄られたにwww

{32FDCCB7-28BB-4818-9965-FBA24021343D:01}
(↑ライブスペクタクル『NARUTO-ナルト-』の本編とは関係ありせん。)

陣君バカすげぇ(b'3`*)

そうそうッ!!!

NARUTOのグッズラインナップが出ただよ☺︎

皆様もうチェックしてくれたかし???



そしてッ!!!!!!!!!

本日『学校のカイダン』最終回!!!!!!!!!!!!!!

明蘭学園高校生徒長春名ツバメの最後の叫びを是非目撃してほしいッ☆

21:00~日テレさんで放送されるんて見て下さいな٩(*❛⊰❛)۶

{54E18667-D81B-41EF-8F95-BD10F7E4DC5C:01}

チョロリこと甲羅ちひろ君もよろしくお願いいたします❤︎

本日は修業がお休みだんて、おでかけしてきまーす♪(´ε` )

ばいびるびー。