雨の日続きですな。たまにはカラっと晴れて欲しいな☀︎ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

雨の日続きですな。たまにはカラっと晴れて欲しいな☀︎

本日『学校のカイダン』クランクアップいたしましたァァア٩(*❛⊰❛)۶

十二月から約四ヶ月の撮影が終わってしまいました。

チョロちゃんともお別れですな。

でも、まだちゃんとお別れ出来ない・・・。

3月14日21:00~の放送を見ないとちゃんとお別れ出来無いや(´Д` )

でも今後チョロリこと甲羅ちひろ君を演じる予定がありませんので、ココでイッタンお別れします。

{38D0E341-F351-4A1B-9F26-6E01E89E9850:01}

チョロリありがとう。

あなたのおかげで学んだコト、気づけたコトがありました。

絶対に忘れません。

そして『一生の友』と呼べる仲間達と出会えました。

{05AC5F6A-9E37-4476-9D62-131FA5B82EAA:01}

{E7203A3B-A21D-4A20-9AA9-9233D3F2CAE7:01}
(一番最後までお見送りしてくれた雨ちゃん)

{ACE38C56-0791-45D1-B0D1-89E3887CDAF5:01}
(素敵な色紙もいただきました。これは裏面でございます♪)

『学校のカイダン』スタッフの皆様・キャストの皆様ありがとうございました☺︎

最終回の放送楽しみにしています(*´ڡ`●)



デデデ。



本日テレビ東京さんで23:58カラ放送されます『太鼓持ちの達人~正しい××のほめ方~』第九話に出演いたします☆

正直自分でもどうなってるのか分からないので、見るのが楽しみ20%不安80%って感じ笑

でも撮影は楽しかったですし、柄本時生君とは『フレフレ少女』の共演ぶりでしたし、手塚とおるサン・高橋努サンとはこんなに早くまた共演出来ると思っていなかったんて嬉しかったっけ(*´ڡ`●)

{55341233-F73B-4558-B660-94763990246E:01}

気付けばライブスペクタクル『NARUTO-ナルト-』の本番まで二週間きってるねッ!!!

少しずつカタチが見えてきてるこの舞台、見せるにはまだ時間があるだけん早く皆様に観ていただきたいなぁ~♪

{DBE3180E-D0CB-48BB-BDA1-2B5A4E8589F5:01}
(超絶カッコイイ雄太先生٩(*❛⊰❛)۶)

デデデ。

第十班でお肉食べてキタ❤︎

{E791FDD7-E8C3-41DD-A197-BA7074BD7E7D:01}

肉ウマシ(*´ڡ`●)

ではッ☺︎

ばいびるびー。