只今休憩中。。。 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

只今休憩中。。。

やっぽー☆

汐留日テレ屋に『学校のカイダン』のキャストのサインが飾られているだってよッ☆

ボクもサインを書かせていただいたので是非汐留日テレ屋に見に行ってみてくださいな♪

{DDAF2822-6CD1-4DD6-8A2D-07F6DB11DFB9:01}
(ボクのサインはどれカナ???)

毎回最終回のような盛り上がりの『学校のカイダン』も現場で「撮影もアト少しだね」っていう話題がチラホラ出てきまして、いろんな思いが頭の中をくる~りくるりと廻ってます。

3月7日(土)21:00カラ日テレさんで放送されます『学校のカイダン』第九話お楽しみにッ!!!

デデデ。

月曜日に発売されました『週刊少年ジャンプ』にNARUTOの第ハ班と第十班のビジュアルが載ってるだよッ☆

是非見てみてくださいな♪

昨日も修業って来たに☺︎

{BD5BFDBB-5AED-4A9E-B568-D61054328A74:01}

昨日動物クッキーを皆にあげてたら、蒼木陣君に手ぇ噛まれたwww

そんな噛み付きBOY陣君も出演するライブスペクタクル『NARUTO-ナルト-』の公演イメージソングをFlowサンが書き下ろしてくださいましたァァア٩(*❛⊰❛)۶

タイトルは『光追いかけて』♪

試聴はコチラ☺︎☺︎☺︎☺︎

デデデ。

こないだ、修業後にOUT BACKのハンバーグ食べてきたに☺︎

{2333A8F1-533C-4A4D-9579-3D120CCF050B:01}

お肉ぎっしりしてて、食べ応えのあるハンバーグだったに(*´ڡ`●)

上にかかってるソースも玉葱が入ってて美味でございましたァァア❤︎

でオトモダチのハンバーガーの残りも・・・

{CE535690-2BF5-4ACF-83EA-1604FA7DB5B0:01}

食べてしもたwww

アト☺︎

3月5日07:00にEテレさんで放送されます『シャキーン!』の忘れてくださいのコーナーに出演します٩(*❛⊰❛)۶

ザリガニ君まさかの・・・⁉︎

お楽しみに❤︎

今日も修業だァァア!!!!!!!

ばいびるびー。