小指ペリッ(´Д` ) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

小指ペリッ(´Д` )

皆様お誕生日メッセージありがとうございました☆

皆様のおかげで25歳も良いスタートを切れましたァァア(*´ڡ`●)

デデデ。

2月14日はヴァレンタイン❤︎

『学校のカイダン』のキュートガールズにいただいちゃった(♡´艸`♡)

{2D80B8CF-0571-4C0F-B9C4-C00006B50545:01}

モテナイ男子組なのに、嬉しい


そんで。


こないだの撮影の休憩中加藤は寒いトコロからあったかいトコロへ行くし、美味なお弁当食べるんて・・・

{4A9CF10D-0F59-40DC-BE53-A8578B75E617:01}

寝ちゃったよねwww

撮影:須賀健太氏

シャッター音で起きた☀︎

次は加藤が須賀サンの寝顔撮るぅ~♪(´ε` )

そして。

昨日の『学校のカイダン』第六話見ていただいた皆様ありがとうございます٩(*❛⊰❛)۶

遂にプラチナ8が仲間に☆

でもあれ???南がぁぁああぁあッ(´Д` )!!!

どうなるの第七話!

来週も是非見てくださいな♪

そして本日は『NARUTO-ナルト-』の修行ッ!!!!

膝上げるのが痛いくらいの筋肉痛に襲われてて、カイダン上がるの辛い(´Д` )

そんな筋肉痛もブッ飛ばすくらい修行頑張るぞォォオ☆

{EDDFD5F0-A286-4E85-B951-D6301FA4982B:01}
(とのちゃん・ひらく君と☺︎)

ではッ☆

ばいびるびー。