Level.25 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

Level.25

加藤諒・・・





25歳になりましたァァア٩(*❛⊰❛)۶


四半世紀☺︎


こないだぐっち達がお誕生日サプライズをしてくれただけん、見て下さい・・・


{676207C1-3D92-43CA-8D86-6DC9F6C82BFA:01}

この素敵なケーキを❤︎

何で出来てるか分かりますぅ???

『オムライス』だに☆

しかもバカ美味オムライス・唐揚げandフライドポテト♪♪

プレゼントも盛りだくさんいただきましたァァア٩(*❛⊰❛)۶

デデデ。

こないだの『学校のカイダン』お誕生日サプライズゥ~♪

{94027EC5-172C-47D8-91DF-D00BFF01B1BD:01}

明蘭高校の皆様٩(*❛⊰❛)۶

明日はいよいよ第六話ッ!!!!!!

ツバメvs夏樹(プラチナ8のキング)!!!

六話にしてこの展開、一体この先どうなっちゃうの!?

皆様是非見てくださいな(b'3`*)

そしてお誕生日当日は・・・

{E97765DD-8A74-42DE-A7D8-2CA4DE798B40:01}

NARUTOの皆様にお祝いしていただきましたァァア★

持ってるのラーメンじゃなくて・・・

{CA7B8162-4CBA-4AB7-8CEE-707B81D6FE8B:01}
(加藤チョウジ!!って書いてあるんだに☺︎)
ケーキなんだに(b'3`*)

美味でございました♪♪♪

NARUTOの修行は挑戦の日々を送っております☺︎



{160C7749-3675-4112-9397-2663CDB958E5:01}

第十班猪鹿蝶も頑張っておりますッ!!!!!!!!!!

お誕生日お祝いしていただいた皆様ありがとうございます♪

これからも加藤 諒と仲良くしてください☺︎

ではッ☆

ばいびるびー。