チヨコスティックパンを食べる。 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

チヨコスティックパンを食べる。

チョロリ君髪の毛を切りまして・・・✂︎

{2C9834B2-E9CF-4D7D-9047-6F3C1998C262:01}

第六話カラNewヘアスタイルになっております☺︎

違いが分かるかわからんけんね笑

でねッ☆

昨日『学校のカイダン』の撮影現場で・・・



お誕生日サプライズをしていただいただよ٩(*❛⊰❛)۶

偶然にも2月13日は岡駿斗君のお誕生日でもありまして二人でローソクの火消した☺︎

{1B07A155-F6AE-42D1-97EA-C9C90F9E75CB:01}

一度にあんなに沢山の方々にお祝いしていただけると思っていなかったもんでバカ嬉しかったっけ(*´ڡ`●)❤︎

この感謝の気持ちをお芝居で返せるように頑張りますッ!!!!!!!!!!

残りの二十四歳も精一杯生きようっと♪

っというコトで本日は『NARUTO』の修行に行ってきます☺︎

ばいびるびー。