本日新しいリュクを解禁しちゃった☺︎Q:何柄でしょうか??? | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

本日新しいリュクを解禁しちゃった☺︎Q:何柄でしょうか???

一昨日もダンスレッスンに行って来たに♪

{3D77A8BB-B0F2-4FD8-9988-3B777EF677A9:01}

出来るだけ参加出来る時は参加するようにしてるだよね♪

今はペアダンスやってる❤︎

デデデ。

昨日は撮影はお休みなんだけん、あるトコロでアル挑戦行ってきましたん♪

カラダがバッキバキでございます(*´ڡ`●)

特に股関節が痛いっ。。。

そして!!!

昨日は『学校のカイダン』第三話の放送だに(b'3`*)

皆様見ていただけましたでしょうか???

ボクは今回もリアルタイムに間に合わず、しかもフリフリにも間に合わなかった~・・・(´Д` )

でも第三話観ました☺︎

部活のお話♪

チョロリも少しバスケットやってたね笑

ボク自体も球技が苦手σ(^_^;)

{80BD30D7-D0B9-4DDD-95F7-F13A3D888207:01}

三話のシーンの撮影をした場所に絵があったので、みもりんとお寫眞撮った☆

このポーズ、絵の女の子を意識しております♪

第四話は日テレさんで来週土曜日21:00カラッ!!!

スキャンダル???

何だか危険な香りがするね・・・❤︎

是非見てくださいな♪

では本日も『学校のカイダン』の撮影にいってきまんもすぅ~☺︎

そうだッ!!!

本日10:00よりライブスペクタクル『NARUTO-ナルト-』のチケット販売が開始されるに♪


昨日大蛇丸・自来也・カブトのビジュアルが解禁されてたけん、漫画カラ飛び出して来たみたいで本当にクオリティ高しだわ。

加藤チョウジは大丈夫だかね???

お楽しみにッ☆

ばいびるびー。