人と会うコト☺︎ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

人と会うコト☺︎

昨日も『学校のカイダン』の撮影してきた(b'3`*)

{DE030AF4-F3C1-450A-B822-A2E249C9AE7C:01}

そうそうッ☆

『学校のカイダン』の主題歌B’zサンの『有頂天』のCD買っちゃったァァア(ૢ˃ꌂ˂⁎)

{12AE476B-F997-4F9A-8EB9-D0CB2ECF8B03:01}

カッコ良くて気合いの入る一曲だもんで、昨日は薫君の楽屋で聴いてカラ撮影に挑んだァァア★



そうそうッ!!!!!!!

第二話に『ワオ』に出演されてた方とは・・・

いるま父役の深沢敦サン❤︎

『ワオ』ではヘアメイクレッスンのコメディーに出演されていました☺︎

分かった方は『ワオ』通ですッ٩(*❛⊰❛)۶

アト本日26:43カラ放送されます『イタズラなKiss~Love in Tokyo~』第八話に出演します☺︎

ゲオルギーっていうお笑いコンビの方とヲタク役で出演していますッ☆

ゲオルギーは『学校のカイダン』のいるま君と同期のお笑いコンビなんだに(b'3`*)

{E0C3B3CF-4869-4E96-9B78-4E7294275868:01}
(☝︎辛いモン食べてお手拭きしゃぶってる雨ちゃんコトいるま君www)

あれ・・・

いるま君の相方サンも出てるかもッ☆

デデデ。

明日の7:00カラはEテレさんで『シャキーンッ!』だに(b'3`*)

朝『シャキーン!』でシャキッとして下さいな♪

ではッ☆

ばいびるびー。