抜歯は麻酔が効いてないと痛いけん、効いてればそんなに痛く無いに(b'3`*) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

抜歯は麻酔が効いてないと痛いけん、効いてればそんなに痛く無いに(b'3`*)

『学校のカイダン』見ていただいた皆様ありがとうございます☺︎

第一話いかがでしたか???

ボクはですね~・・・。

リアルタイムで見ることは出来ただけん、フリフリがずっと読み込み中で出来なかっただよ(´Д` )

だもんで画像見れなくて残念だったけん、油森君の胸の内を話すシーンやツバメちゃんのスピーチのシーンは本当に見入ってしまったなぁー。

第二話も気になるねーッ☆

ボクも展開が気になって台本読むの楽しみなんだよね(*´ڡ`●)

次回は1月17日!!

"フリフリ"リベンジするッψ(`∇´)ψ

第二話もお楽しみにッ☆

{079515C2-23C8-443C-B560-E2A44DF66FDF:01}

ばいびるびー。