そうです、お茶をこぼしたのは私です☺︎ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

そうです、お茶をこぼしたのは私です☺︎

こないだ、海老澤君が出演しているミュージカル『忍たま乱太郎~凶悪なる幻影!~』を観てきたに(b'3`*)


{84DE7ADD-A779-4DCC-88DA-FE7970FC6971:01}

アクションが凄かったっけ☆

アトしんべヱかわゆすだった(*´ڡ`●)

そのアトに、バカ混んでる整形外科で腰を診ていただいてからの・・・

歯医者サン行ったら歯痛の原因がまさかの"親知らず"(´Д` )

その場で抜歯www

腫れてないし、痛いの無くなったんて、良かたっけ♪


そしてッ!!!


遂に本日『学校のカイダン』の1話が放送されまーす٩(*❛⊰❛)۶

{68C90F35-341E-49E0-819B-A068885CE465:01}

21:00~は日本テレビの『学校のカイダン』!!!!

アト『フリフリツバメYELL』をやると画像がもらえるらしいに(b'3`*)

フリフリしてツバメちゃんを応援しましょっ♪

詳細はコチラ☟☟

加藤は今お仕事中だんて、どうにかフリフリの時間に間に合うと良いだけんなぁ~。

ではッ☆

ばいびるびー。