腰が痛い(´Д` )のと歯が痛い(´Д` ) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

腰が痛い(´Д` )のと歯が痛い(´Д` )

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます☆

2015年もよろしくお願い申し上げます。

{BD5E1262-E65F-4E21-857B-0898E2BD14A3:01}

今年は加藤生誕25周年だんて、今まで以上に頑張りますッ(b'3`*)

加藤は1月1日は久しぶりに1人ダケの時間を過ごしました☺︎

初詣に行って御守り返して新しい御守り買って、御賽銭して、おみくじ引いただけん今年のおみくじは・・・

末吉。

良いコト書いてなかったもんで、ちゃんと縛ってきました♪

デデデ☺︎

『福袋』買ったァァア☆

『JOYRICH』の(o´艸`o)

前から買ってみたかった福袋だんて買えて良かったっけ♪

中身は・・・

{D6F201A7-BC41-4894-964E-789F573B9B0C:01}

コチラの四点♪♪♪♪

全部で五万円相当のモノが入ってましたァァア(ૢ˃ꌂ˂⁎)

着こなせるか分からんけん、着よッと❤︎

サササッ!!!

今年の抱負は『健康』ですね☝︎

昨年は改めてこのお仕事は『自分の体が資本』と思うコトがありました。

『学校のカイダン』は連続ドラマなので体調崩してしまったら迷惑かけてしまいますし、ライブスペクタクル『NARUTO-ナルト-』も期間が永いですし、舞台で怪我してまう確率もあります。

おみくじの病気ってトコロに『重い。』って書いてあったしwww

サササッ!

絶賛『学校のカイダン』の撮影中だに☺︎

放送開始までアト二日!!!!!!!!!!!!!!!

{1C5208A9-7078-4B17-9D12-865D349862A1:01}
(©藤原薫サン)
{638F86B8-DD99-4103-9F32-95FC546EC07F:01}

昨日渋谷の巨大ヴィジョンで『学校のカイダン』の映像が流れてたっけ♪


そしてッ☺︎

1月13日7:00カラEテレさんで放送されます、『シャキーン!』の「忘れてください」のコーナーに出演しますので是非みてくださいな✂︎

昨日はダンスレッスン行ってきましたァァア٩(*❛⊰❛)۶

初踊り☆

今年も沢山踊りたいなー(*´ڡ`●)



ではッ!

ばいびるびー。