12月31日早朝の電車はお酒の匂いがする(´Д` ) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

12月31日早朝の電車はお酒の匂いがする(´Д` )

皆様おはこんばんちわ☺︎
2014年最後のブログ更新(´ε` )

今年を振り返りまーす♪

今年は本厄だったのにも関わらず健康で充実した生活をおくれました(ૢ˃ꌂ˂⁎)

『役者の厄年は良い役が来る』って聞くけん、今年は本当に色んな役を演じさせていただけました☺︎

2014年はJunkie sister『REizeNT』で始まりまして憧れのダンサーさん方や共演したかった方と同じステージに立てて幸せなスタートを迎えました☆
{01B7D7C3-974B-48E5-907E-8D4BDFF1DEFA:01}

『シャキーン!』のコーナーの「忘れてください」では短編ドラマの初主演!!"ザリガニ君"を演じさせていただきました✂︎
{C7BCFB97-57D7-424E-B680-F2AA23626AB4:01}

『中の人』では『おすふん』以外では初めて河原雅彦サンの作品に出演させていただいて実力派の役者さんの中で悔しい思いもしましたが、地方公演もアリとても楽しい現場でした♪♪♪
{E13C41C7-B823-4399-BB44-432253596CA6:01}

『ワオ』では1エピソード一本ナガマワシで撮影をする初めての経験をしました☺︎
結果加藤はNG出して一本では済まななかったですがσ(^_^;)突然の最終回にビックリしましたが、今でも皆で集まったりするくらい仲の良い仲間に出会えてよかったです♪
第二章やりたいですね~(*´ڡ`●)
{FD1CE0CC-615C-42ED-A057-80C66D95058C:01}

『人狼ゲームビーストサイド』では熊坂監督とゆかいな仲間達で全力で戦った作品です。信頼していて尊敬している熊坂監督と『小暮写真館』ブリにお仕事出来て嬉しかったです。監督に『加藤諒は来年売れる』といつも言っていただいているので、監督の為にも応援していただいてる皆様の為にも2015年こそ売れるように頑張りますッ☆そしてこの作品で本気で殺しあった仲間達とも出会えて本当に良かったです♪また皆で集まりたいなー(*´ڡ`●)
{5D2E9EF7-A315-4229-8D84-525F57ED2104:01}

『愛こそはすべて』は加藤史上一番大人でエロい作品だと思うッ♥︎この作品で加藤はノンアルコールならビール飲めるようになっただよねー♪
{1BB8EE1E-FAAF-4F66-BCE8-15E3FE94BF2B:01}

舞台『バリスタと恋の黒魔術』では加藤が憧れていたこの世の物では無い役に挑戦させていただけました☺︎
{47F901E0-9089-4409-9C80-CD990703EE9E:01}

アト『玉川区役所 OF THE DEAD』ではゾンビ役もやらさせていただきました☺︎
{7C334AA5-ACFB-488C-B5DC-1795DB7FEF45:01}

他にも楽天カードのCMの配達員・すべてはFになるの地球防衛軍・捜査一課9係のカメラマン・イタキス2のアニメ部など色々な役を演じさせていただけて本当に幸せです(*´ڡ`❤︎)

このように活動できたのも皆様のおかげです。

ありがとうございます٩(*❛⊰❛)۶

そしてッ☆

今日も『学校のカイダン』撮影だにー(*´ڡ`●)

{624662A0-151A-4E0A-9D88-C0EE7EE9611D:01}

31日までお仕事してるのは小6年のトキに出た紅白歌合戦ブリだや~♪

仕事納めて参ります。


アトネ。


昨日お姉様カラ写真が送られて着ただけん・・・

{828B70F8-15DC-459D-BF2C-A6EB1BA052F6:01}


じーじのお店の『加藤金物店』をよろしくお願いいたします☺︎

年始もお店やってると思うカラ、静岡の方でも静岡の方でないかたも是非じーじに会いに行ってあげて下さーいな٩(*❛⊰❛)۶

ボクも静岡に会いに行きたくなるッ☆

では皆様良いお年をッ♪

ばいびるびー。