12月の夜は何て賑やかなんでしょう✴︎ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

12月の夜は何て賑やかなんでしょう✴︎

そう!!!

あのソフトクリームは雪を食べてるみたいなんだよッ☆

雪足首まで積もってるだ☃

ツルツル滑るの危ないんて気をつけるだよ。

積もってる雪が全部生ソフトクリームだったら良いのにね♪♪♪


『学校のカイダン』先日クランクインしまして、昨日も撮影に行ってきましたァァア☆
クランクインするまで心配だったけん、今はもう進むしかないデスッ!!!!

台本に書いてあるコトが目の前で現実に起こっていて、『学校のカイダン』の世界を皆様よりお先に体験しておりますッ(ૢ˃ꌂ˂⁎)

2015年1月10日21:00~の放送をお楽しみ♪

そして・・・。

『PRINCE LIVE』の本番までアト一週間きりましたッ。

昨日衣装合わせがあっただよ☺︎

やっぱり衣装を着ると雰囲気がガラッと変わって良いねぃ~♪

諒プリンスになりますよぉ~(´ε` )

アトはボクっちがどれだけ練習して良いものが出来るか、だなッ!!!

{302D9069-EF87-4374-AF5C-0C5F5903C8EF:01}

写真撮ってるトコロを撮りました☆

微笑ましい(*´ڡ`●)

デデデ。

こないだ稽古後にしゅんしゅん・オガヨウ・廉君とご飯食べた♪

{7A372920-5CE1-4A0E-B025-1BC1E42BA11B:01}

久しぶりにチャーハンと餃子食べたらバカ美味だったっけや(o´艸`o)

ニンニクパワー注入!!!

というコトで本日もお稽古行ってきまんもすψ(`∇´)ψ

ではッ☆

ばいびるびー。