車の上に少しだけあった雪は雪っていうよりガリガリの氷でした・・・。 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

車の上に少しだけあった雪は雪っていうよりガリガリの氷でした・・・。

予防接種ボクのまわりの皆は意外と行ってないみたいσ(^_^;)

注射嫌よね。。。

針刺さないパターンの注射早く開発して欲しい(´Д` )

『学校のカイダン』の公式Twitterが開設されましたァァア☆

『学校のカイダン』の撮影現場の様子やドラマの情報がココでたくさんつぶやかれると思うんでチェックしてみてくださいな☝︎

デデデ。

昨日はwacciさんのLIVEに行ってきましたァァア٩(*❛⊰❛)۶

ドラマ版『おすふん』では主題歌を担当されていて、最近はアニメ『四月は君の嘘』の主題歌を担当されているんだに(b'3`*)

素敵な歌詞に心地よいメロデーに橋口サンの癒しヴォイスでとっても癒されたっけ♥︎

{6A1F6A69-C236-4FF3-B06B-BDF89CAB3F64:01}
(※写真はおすふんライブの時のモノです♪)

来年のワンマンライブもがんばって下さい♪♪♪

AiiA Theater Tokyoは『ALUCARD SHOW』ブリに行っただけん、そこの近くにアル『生ソフトクリーム専門店』前行って美味だったもんで、また食べたくなって・・・

{0D05AE89-44A9-4CAF-B227-93468E25D071:01}

食べちゃった♥︎

食感はシャーベットっぽいだけん、クリーミーで程よい甘さで美味(b'3`*)

デデデ!!!

加藤もAiiA Theater Tokyoのステージに立たせていただける事になりましたァァア٩(*❛⊰❛)۶

ライブ・スペクタクル 『NARUTO-ナルト-』に出演しますッ!!!

こないだ週刊少年ジャンプで最終回を迎えた『NARUTO』が舞台化されるだよ☆

公式ホームページがカッコイイニ(b'3`*)

公式Twitter情報やメルマガ情報も載ってるからチェック☝︎☝︎


デデデ。

役の方はですね~・・・


秋道チョウジ役☺︎

えっ!?加藤 諒がチョウジ役???っていう人いると思うけん・・・


自分が一番ビックリしてるからwww


加藤 諒の秋道チョウジ役をお楽しみィィイ٩(*❛⊰❛)۶

そして。

我愛羅役は須賀健太さん☺︎

そうなんですッ!!!

NARUTOでも共演させていただく事になりましたw

カカシ役にはおすふんで共演させていただいて、事務所も同じ君沢ユウキさん!!!

ライブ・スペクタクル 『NARUTO-ナルト-』を観に来る時に生ソフトクリーム食べてみてくださいな~www

今日は『PRINCE LIVE』のお稽古行って来たに☃

{85C18DEF-3575-4C67-BD46-8387D6C402F7:01}

ではッ☆

ばいびるびー。