加藤捕獲されました☺︎ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

加藤捕獲されました☺︎

『玉川区役所 OF THE DEAD』
見ていただいた皆様ありがとうございましたァァア☆

加藤が演じさせていただいた役は怪力ゾンビ♪♪♪

ヴィジュアルはコチラ☟☟

ONE

TOW

THREE


{64CDFC26-E6F7-4D1C-9167-404643E501D9:01}

ドォォオン!!!!!

お坊ちゃまん君をイメージしたビジュアルに、元ダンサー設定のロボットダンス風の動きをした怪力ゾンビを演じさせていただきましたァァア٩(*❛⊰❛)۶

デデデ。

{04EC40D0-BCDB-4720-9065-33055DB43071:01}

藤原季節君と岡山天音君☺︎☺︎

お二方ともボクが大好きな俳優サンでして、季節君とは二回目天音君とは初共演出来て嬉しかったっけ(ૢ˃ꌂ˂⁎)

そして熊坂監督の現場は毎回刺激的で楽しいだよね♪

その場で起こるコトや役者さんに寄り添った演出をしてくださるので、本当に楽しい٩(*❛⊰❛)۶

またご一緒出来るように加藤頑張ります!!!


そして今回『PRINCE LIVE』のプリンスの紹介は・・・

オガヨウこと緒方陽太君☃

{08A8A3DF-1B43-4897-8715-102659D13263:01}

彼は『続!!押忍!!ふんどし部!』で知っている方もいると思いますが、あれから一年経ちまして成長した彼をお楽しみにィィイ☆

昨日は『PRINCE LIVE』のお稽古カラのダンスレッスンだったんて一日中踊りまくりでヘトヘト(´Д` )

加藤は頑張るよッ!!!

踊りまくるよッ(ૢ˃ꌂ˂⁎)


そしてッ★


日本テレビさんの1月10日(土)21時カラ放送の学校のカイダンに出演するコトになりましたァァア(b'3`*)


ではッ★


ばいびるびー。