昨日電車の中で可愛い赤ちゃんと触れ合いました☺︎ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

昨日電車の中で可愛い赤ちゃんと触れ合いました☺︎

そうですよ『あっぱれさんま大先生』に出演させていただいてました❤︎

ボクの声が目覚ましタイマーだったら多分目覚め悪いですよwww

『シャキーン!』外国でも放送されてるだ!!!

初めて聞いたw

『ザリガニ君』を観て海外の方々はどう思われるんだか???

そしてッ☆

『バリスタと恋の黒魔術』のアフタートークイベントが決定しましたァァア★

日程は11月10日19:00の公演と11月11日19:00の公演だに☺︎

ボクは11日の19:00の公演ごに佐野瑞樹さんと佐野大樹さんと高橋龍輝君と小出由華さんとアフタートークさせていただきます☕︎

10日の19:00の公演は佐野瑞樹さんと佐野大樹さんと松本慎一さんと原慎也さんと今奈良孝行さんです☺︎

詳細はWBB公式ブログで☟☟
http://wbb-official.jugem.jp/?eid=272

『バリスタと恋の黒魔術』今日は衣装付き通し稽古をやって本番が近づいてきた感が出てきました(*´ڡ`●)

photo:01



稽古場で特に仲良しの由華ちゃん☺︎

稽古場の帰りに荷物持ちジャンケンを龍輝君と三人でやってるけん、結構負けてるwww

photo:02



本当に仲の良い座組ですよ♪

本番まであと少し頑張るZ(b'3`*)


アトネ。


『PRINCE LIVE』も始動してきたみたいですね~☺︎

こないだミーティングがあっただけん、加藤はお稽古だったので欠席(´Д` )

でもメールでやりたい事の案を送ったに♪

採用されるカナσ(^_^;)

11月5日(水)の12:00~11月10日29日(水)12:00までプリンセスシート限定でプレオーダー第二次申し込みを行なうに(b'3`*)

詳細はコチラで☟☟
http://www.cubeinc.co.jp/news/#37

どんなステージになるんだろう???

ワクワクドキドキ"❤︎"

ばいびるびー。