横断バックって静岡だけなの!? | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

横断バックって静岡だけなの!?

最近寒いし、金木犀の匂いもしてすっかり秋ですねぇ~(*´ڡ`●)

photo:01



そんな時お散歩したくてするだけん、変わったモノ???落し物???を見つけたもんで、ちっと紹介します☺︎

①つ目は☟

photo:02



謎のメモ。。

②つ目は☟

photo:03



誰かが脱ぎ捨てた靴と靴下。。

ちっと怖いよねwww

近くに持ち主倒れてるじゃ無いか焦ったけん、誰もいなかったっけ(´Д` )

アトネ。

子猫二匹が仲良く水飲んでた❤︎

photo:04



可愛かったっけ(ૢ˃ꌂ˂⁎)

こないだペットショップにロシアンブルーの子猫がいて、タッパみたいなトイレの中でスースー寝ててバカ可愛かっただよ♡

ホント猫飼いたい。

猫と住めるお家に引っ越したい(´Д` )

猫に会いたいよォォオ!!!

photo:05



昨日お仕事行ってきました☺︎

相変わらず楽しい撮影現場で幸せモンです♪

撮影現場の控え室が素敵空間でした~・・・

photo:06



明日は久しぶりにオトモダチに会うだよホホホーイ☆

最近一人で過ごす時間が多くて寂しかったもんで楽しみ(*´ڡ`●)

近々台風来るみたいだんて、気をつけてねッ(´・Д・)」

ばいびるびー。