雨の日のお出かけは短パンじゃない方が良いと思う。だって水が飛び散るじゃん(´Д` ) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

雨の日のお出かけは短パンじゃない方が良いと思う。だって水が飛び散るじゃん(´Д` )

SooooooooO★

PUNYUSのリュック♪

また何か買おうかなぁ(o´艸`o)


ディズニーシー楽しすぎて全然写真撮らなかっただよねσ(^_^;)

今度はいつ行けるかなー???


そして!!!

昨日は『押忍!!ふんどし部!~南海怒濤篇~』のDVD発売記念イベントでしたァァア☆

photo:03



見に来ていただいた皆様、DVD購入してしただいた皆様ありがとうございました☺︎

いろんな撮影エピソードを話しただけん、まさかメイキングでアニーオーディションを受ける人モノマネが出てくると思わなかったし、やらされると思って無かったwww(´Д` )

けん玉対決はボク本番では全然ダメだったけん、楽屋で練習した時は結構出来ただよっっっ!!!

photo:02



だもんでバカ悔しかった。。。

結果楽しかったカラ良かったけんね♪


最後の言葉のトキに焦って告知出来なかった事もあるので書きまーす☺︎


『バリスタと恋の黒魔術』の先行販売ありがとうございました☺︎

本日カラ一般販売いたしますので、是非皆様いらしてくださいな☆

デデデ。

バリスタTV第一弾が配信されます!!!

今回は・・・

高橋龍輝さん、松本慎也さん、小出由華さん、佐野瑞樹さん、佐野大樹さん

が出演してます☺︎

コチラをチェックしてさらに『バリスタと恋の黒魔術』を楽しんでくださいなァァア☟(*❛⊰❛)☟
http://youtu.be/DIDGu47huqk

公式Twitterもあるのでチェックして下さいな❤︎

photo:04



そして!

10月4日カラ10月10日まで、ポレポレ東中野にて『愛こそはすべて~All You Need is Love~』
連日21:10カラ上映中です、見て下さいな❤︎

アト。

Eテレさんで放送中の『シャキーン!』の「忘れて下さい」っていうコーナーに出演しています☺︎

アト。

11月24日よりフジテレビ(関東ローカル)にて放送スタート予定の『イタズラなKiss2~Love in TOKYO~』にも出演します❤︎

コレで今のところ全部カナ???

また情報解禁されしだいコチラのブログで報告しますっ☆

またおすふんイベントみたいな事出来たら良いね☺︎

やる時是非いらしてくださいな(b'3`*)

ばいびるびー。