傘買うと雨がやむげんしょう。 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

傘買うと雨がやむげんしょう。

『人狼ゲームビーストサイド』『ワオ』『警視庁9係』みていただいた皆様ありがとうございます♡

全部違う感じの作品でしたね~♪

来週の『ワオ』は「モンスターペアレント」でヴィジュアル系バンドの役で出るにwww

Twitterにヴィジュアル系バンドの格好してるボクの写真も載ってるに(b'3`*)

『人狼ゲームビーストサイド』はボクも観に行ってきたけん・・・
photo:07


すごかったっけ(笑)

皆の本気な芝居に釘付けになったよ(´Д` )

本当に皆すごかった。。。

新宿武蔵野館サンでは9月12日まで上映中みたいだに☺︎

ボクも頑張ったので観て欲しいです☆
(この作品はR-15ですσ(^_^;))

今日はこないだ静岡に帰っていた間に食べたモノを紹介するに☺︎

photo:01



老舗の蕎麦屋サンの花おろし❤︎

photo:02



中華屋サンに何故かあったオムライス☆

photo:03



お母様の作ったおにぎり☺︎

他にもいろいろ食べたけん、写真撮り忘れてた(´Д` )

アト他にも食べたかったモノがあったけん、行けなかった。。。

デデデ!!!

昨日は成美サン宅で和食Partyしてきたに☆

photo:04



鯖の味噌煮とかおでんとかかぼちゃの煮物とか全部美味でございました❤︎

和食良いよね~。

photo:05



デデデ。

今度10月4日~ポレポレ東中野で上映されます青春Hシリーズ『愛こそすべて~All you need is Love~』に出演します☆

photo:06



詳細はコチラ☟☟
https://mobile.twitter.com/seisyun_h/status/507767982550822912/photo/1

そして☺︎

昨日は『東京ガールズコレクション』に行ってきました(*´ڡ`❤︎)

育ちゃん・葵ちゃん・美郷ちゃん・季節くん途中カラ通くんと『人狼ゲームビーストサイド』で共演した佐久間由衣ちゃんを応援に行ってきましたァァア☆

『主に泣いてます』で共演した菜々緒ちゃんも出演してたに(b'3`*)

モデルさんが歩くランウェイが本当に華やかで素敵だったっけぇ~♪

綺麗でカッコ良くてキラキラしたステージでした❤︎

好きなブランド『PUNYUS』のショーも観れたし、アーティストのライブも観れて大満足!!!

photo:08



また行きたいなぁ~(o´艸`o)


ばいびるびー。