最近お母様がお姉様のモノマネしながら電話かけてくるぅ〜(全然似てないwww)(´ε` ) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

最近お母様がお姉様のモノマネしながら電話かけてくるぅ〜(全然似てないwww)(´ε` )

夢は覚えてるトキと覚えてないトキがあるけん、ほんとんど覚えてないカナ???

静岡の御盆は何か変わったモノがあるだか???

ボクっち家は迎え火をしたり、キュウリとナスの馬を作って御仏壇にお供えしたり、提灯たてたりするに☺︎

そんで~・・・

こないだ6年ブリくらい???に全編英語のミュージカル観て来ましたァァァア☆

photo:05



チアがバカ凄くて見ててハラハラドキドキして馬鹿興奮したっけ(b'3`*)

出演者の皆様も美男美女ばかりでして❤︎

photo:06



怪我の無いように頑張って欲しいですね♪


デデデ☆


こないだの重大発表とは・・・

photo:07



ドォォォォォン!!!!

お台場新大陸で『ワオ』の公開収録しちゃうんです☆

詳細は公式ホームページで☟☟
http://www.fujitv.co.jp/newworld/event_cx/stagedaily.html?d=20140728&s=1029

整理券並ぶ方は熱中症対策して下さいねー☺︎

そしてッ!!!

✴︎情報解禁✴︎

『人狼ゲーム ビーストサイド』に出演しまァァァァァァす。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚

監督は小暮写真館でもお世話になりました熊坂 出監督だに☺︎

出演者はコチラ☟☟

土屋太鳳 / 森川葵 /青山美郷・小野花梨・佐久間由衣・藤原季節・加藤諒・育乃介・國島直希 / 桜田通

8月30日新宿武蔵野館ほかで上映されます!!!!!!!!!

公式ホームページもチェック☟☟
http://jinro-game.net/



では、最後にPartyの買い出しでコーラのペットボトルってこんなのだっけ???ってなった加藤 諒の写真でお別れしましょう♪♪♪

photo:08



ばいびるびー。