チョコのピザのお店行きたいンです。 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

チョコのピザのお店行きたいンです。

ザリガニ君ファンがいてくれて嬉しいですψ(`∇´)ψ

次回のザリガニ君は30日ですのでお見逃し無く!!!

バク問は野田秀樹さんの授業でクリスマスイベントみたいなのはワークショップでやったりるすだよね♪

演技レッスンでは発声練習とか台詞を練習したりするんだに☆

デデデ!!!

加藤の観たい映画リスト☺︎

『アクト・オブ・キリング』

『チョコレートドーナツ』☜ぐっちもオヌヌメ❤︎

『シンプル・シモン』

『グランド・ブダペスト・ホテル』

『オーファザー!』

『スイートプールサイド』

『渇き。』

この中カラこないだ観て来ました☆

{1BDDE94D-4F35-4105-A152-B74D1DBEE498:01}

すごく考えさせられる映画。

観たアト放心状態ッよ。

上映終了して暗転状態が3分くらいあって一瞬『え???』ってなったけん、アレは『余韻を感じなさ~い♪』の暗転だったのかもwww

そのくらい余韻のアル作品だっただよ。

アラン・カミングさんの歌がバカ素敵だったっけ♪

2日間事務所に通い、昨日宿題終わらせたァァア٩(*❛⊰❛)۶

デデデ!!!

事務所で会った優花ちゃん
オガヨウと三人で白いカレーうどん食べたのぉ~(ૢ˃ꌂ˂⁎)

{E614C8A8-1DEE-45D5-9BB8-113558524889:01}

オガヨウが教えてくれただけん、こないだ行ったトキはお店まだやってなかったんて念願の白いカレーうどんだっただよね❤︎

{E990B069-B514-49C7-8173-99B79DEFFE64:01}
(☝︎コレ、カレーうどんなんだに☆)

今日はオトモダチのお誕生日Partyだもんでプレゼント探しに行って来マンドリルヽ(∀`●ヽ)


で明日は・・・(o´艸`o)ムフフフ♪


ばいびるびー。