パンケーキ食べたい(´Д` ) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

パンケーキ食べたい(´Д` )

男性楽屋は意外と静かで、いつも河原サンが音楽をかけてくださるんです♪

ジャンル色々で、選曲がイイんですよぉ~(´・Д・)」

でね☃

最近ご飯行った時に話題になった快眠アプリっていうのをやってるの(O_O)

自分の熟睡度をグラフで出してくれて、目覚めの良い音で起こしてくれるアプリなんだけん・・・

{7ECB2D57-E5C1-400F-97CE-4EED89B6FD78:01}

ボクの睡眠グラフ何か変。

7:00カラ覚めちゃってるんですけどwww

コレ枕元に置いておくだけなんだけん、何で不思議だよね???

何でソレだけで熟睡度が測れるの(´Д` )


デデデ✂︎

今日の『中の人』はソワレ公演だけだんて、朝はお掃除したり洗濯したり・・・


お届け物待ってただよね♪

デデデ届いたのがコチラ☟

{438CB358-FBAC-41BA-9301-E1528AEC4CDB:01}

Newリュックサック(o´艸`o)

『PUNYUS』ってトコのリュックなんだけん、目玉焼きKAWAIIら???

ウホホッψ(`∇´)ψ

今日はコレしょって劇場まできちゃった❤︎

ワーイ。

サッ!!!!

今日も東京グローブ座に行きまッしょーい☺︎

当日券も出るので是非観に来てください☀︎

今日熱いね(^_^;)

ばいびるびー。