今日渋谷に行ったらバカ臭かったwww | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

今日渋谷に行ったらバカ臭かったwww

バカ久しぶりのブログになってしまいごめんなさい´д` ;

別に元気が無かったワケじゃないんで☻

{65D5AE9D-D5FE-43D3-95B4-58A749A913D5:01}


クレイジーハニーメンバーに会って麻衣ちゃんが作ってくれたグリーンカレー食べたり、マキシマムザホルモンの『予襲復讐』聞きまくったり、ピザパーティーしたり、足首掻いたら血が出たりして元気だったに(笑)

最近ねッ!!!!

近所の桜が気づいたら咲いてただよねー

{0F77A974-AB4F-4859-B721-96214A53EBD5:01}


お花見したいなー

ねぇねぇ!!!

tvkサン・TOKYO MXサンで先日最終回を迎えました『おすふん南海怒濤篇』が四月二日(水)カラ再放送されるだってwww

これからまたtvkサンで毎週水曜19:00に『おすふん南海怒濤篇』放送されてたくさんの方々に見ていただけるのは嬉しいし、本当にありがたいコトなんだけん・・・あまりにも早くてちっとビックリ(´艸`)

4/30・5/14・28・6/18はプロ野球中継のため休止になるみたいだから気を付けてねぃ
{3D4270D9-1D58-443D-88ED-E6669D730B34:01}


こないだ舞台のお手伝いしてるトキに『三期に期待しています』と声をかけていただきました

三期出来るといいですねッ(^^)

デデデ。


『中の人』のお稽古も始まっておりますッ!!!

毎日模索しながらお稽古をしているだけん、観たことない様な舞台になりそうだに(ૢ˃ꌂ˂⁎)

でね♪

『ボクが一番好きな食べ物は卵かけご飯』っていう話をしたら吉本サンが一個100円する卵をくださって、最近毎朝卵かけご飯食べてる(´艸`)

山内圭哉サンも毎日お稽古で面白くボクのコトいじってくださったりしていて、本当に優しい方なんですッ!!!

本当に笑の絶えない稽古場にボクは助けられているだよねσ(^_^;)


アト明日は『ワオ』の放送日

収録初日は本・当・に緊張したっけ´д` ;

共演者の皆様が初対面の方ばっかりだっただけん、色々お話するコトが出来てよかったっけ。

緊張しすぎて始終テンパってたけん、皆様『大丈夫だよ。』『ここはこうした方が良いかも』と声掛けていただいて・・・

次回の撮影はもっと落ち着いてもっと仲良くなれるように頑張ろうッ

『ワオ』の公式ホームページでメイキング動画が見れたり、明日の23:10カラ白濱亜嵐君と関口メンディー君が 初回放送直前!インターネット生配信をするので是非コチラをチェックしてみてくださいな(b'3`*)

{DF00F51D-CAD2-46C8-A968-391A65736826:01}


そして!!!

49日にEテレさんで7:00カラ放送されます『シャキーン!』の『忘れてください』というコーナーに出演します(o^^o)

4117:00にも再放送されますッ


というコトで最近は『ワオ』『シャキーン!』の撮影と『中の人』のお稽古頑張っております(b'3`*)

今日は稽古終わったアトに増税前に買わなきゃって思ってたモノを買いに行ったけん、ドコも混んでて買いたかったモン全部は買えなかったっけ´д` ;

では!!!

ばいびるびー。