最近ボクのマワリは愛に満ちている(*´ڡ`♡) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

最近ボクのマワリは愛に満ちている(*´ڡ`♡)

皆様『恋文日和』『シャキーン!』観ていただけましたか???

どっちもLove Story(ૢ˃ꌂ˂⁎)

『恋文日和』を観てファンになっていただけて嬉しいですwww

ありがとうございます(b'3`*)

福岡は一回行ったコトあるだけん、美味しいご飯とかあって良いよねー

また福岡行きたい(´Д` )


静岡人は海行くトキどこいくだかね???

プールとか川は行ったりするだけんねー。

うちらは『ねぇ、海行かない???』みたいな青春時代じゃなかったカラな~(´ε` )

おすふんの海ロケで行った海(伊豆)綺麗だったに>* ))))><

そうそう。

こないだ『おすふん南海怒濤篇』の八話がTOKYO MXサンで放送されたっけね

八話の海で白神くん・日野原くん・北川くんと遊んでるシーンでのエピソードがあるだよ。

{E80E8DFF-69E9-436A-BB92-B1DB50713EC9:01}



あのシーンのリハーサルでは水をかけあって遊ぶ感じで竜司君が『絶対に投げたりしないから』って言ったのに本番になったら・・・

そりゃっ!!!って投げられて朝一からビッショビショになって衣装のキタさんに『まだ使うんやで』と怒られちゃっただよね、ボクだけ(´Д` )

だもんで、あそこのシーンは結構リアルな反応してるだよねwww

TOKYO MXサンでは次回なっちサンが歌う九話の放送だに

tvkサンでは次回は根本監督が『カッコ良いです』って言っていた十話の放送だに

{71E7400D-D180-40E2-A745-7843D7F8B659:01}

(↑↑ボクっちが共同生活してた家)

最終回が近付いてきてちっと寂しいけん・・・楽しみッ(^^)


こないだぐっちと佳恵ちゃん達にお誕生日お祝いしていただきましたァァア

本当に色んな方にお誕生日お祝いしていただいて幸せモンだや

因みに佳恵ちゃんカラいただいたプレゼントがコチラ↓↓

{3A9B7775-6967-4744-932D-17CF690B01A2:01}


将棋www

やり方分からないもんで、オモチャの兵隊並べて遊ぶってゆー(´艸`)

コレを機に将棋勉強してみようかし???


こないだ『中の人』でご一緒させていただきます、吉本菜穂子サンが出演されている『アルトナの幽閉者』を観て来たに(b'3`*)

{596816E6-8DC5-4657-8E15-E9F795D07626:01}


内容は難しかったけん、役者サンの皆様がとても魅力的ですごかったに(*´ڡ`)

吉本菜穂子サンはずーっと好きな女優さんで『クレイジーハニー』以来の共演になりますので、楽しみィィイ

んで。

今日は成大君がお家キテるwww

{CBEC50D8-4720-4CD1-BCC3-7EF40E586312:01}



ばいびるびー。