高速バスの中で口開けてイビキかきながら爆睡してたのはボクです。ごめんなさい。 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

高速バスの中で口開けてイビキかきながら爆睡してたのはボクです。ごめんなさい。

『おすふん前夜祭』見ていただけたでしょうか???

{8ECD4931-613F-4088-B0D8-37B44A26DF77:01}

ボクっちは事務所で見させていただきました~。

おすふん2が福島中央テレビサンでも放送が決定しただってね!!!

放送日は12710:25~スタート

詳しくわosufun.comを見てねー


今、朝ドラの『ごちそうさん』を見てるだけん、その中にもおにぎりが出てくるだよねー・・・

おにぎり美味しいよね

ボクの好きなおにぎりは明太子おにぎり△


えっ、ブクブク茶気になるぅ~(´ε` )

『REizeNT』はとりあえず今年は無くて来年カラお稽古だに


Z会さんのコメントおもぴろwww

受かる気しかしないくらい美味だせぇぇぇえ!!!

{B8ED296C-77F3-4243-B7A0-20E244EB3322:01}


で。

こないだ、クリスマスだったじゃんさー。


24日はライブのお稽古に行って・・・

{FDF491A5-C2E2-45D0-832F-572F6FA68D00:01}

そのアト、ぐっちとケンタッキーに行ってきたに★☆★☆★

{DC9E2A9B-6317-4576-8A2C-97A8BD74CA9B:01}


(撮影者:坂口涼太郎『カーネルサンダースに召喚された加藤諒』)

久しぶりにケンタッキーのチキンを食べただけん、美味でございました。

クリスマスイブっていうだけで少し美味しく感じるのかもしれないッ

デデッ!!!

クリスマス当日は朝の6:45に集合して・・・



ディズニーシーへ行ってきたに

えっ、誰と???

{43AA66BB-45C8-42CD-9B04-C5A8027CE0F5:01}

ぐっちとwww

ぐっちのディズニーシーのガイドが基本早歩きで大変だったけん、素晴らしく計画的で無駄無くスイスイ色んなアトラクションに乗るコトが出来て、良かったっけ(´艸`)♪

トイストーリーマニアがバカ楽しかったっけ

アト、ファンタズミックって言うショーもすんごい迫力だったけー٩(*❛⊰❛)۶

でね、ディズニーシーに着いたら携帯の電源の減りスピードが早くて写真一枚しか撮れなかった。。。

と言うコトで今年のクリスマスはぐっちと過ごしたのですが、クリスマス感はあんまりなかったけど楽しかったァァァァア!!!

さぁ、明日カラ『gravity×茉奈 佳奈 Special Live2』だに


ばいびるびー。