吐くまで食べたコトありますか・・・ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

吐くまで食べたコトありますか・・・


飛び加藤www

チケット届きましたか☆

チラシ撮影はホントに楽しくやらさせていただきましたぁ(*´ڡ`●)

{31D7FB9C-48DE-4283-8A6D-DA4AA1B4B569:01}

今からボクも楽しみな舞台なので、是非観にきてくださいな(b'3`*)

風邪対策ねー。

とりあえず基本の手洗いうがいねッ♪

マスクは苦しくなるからあんまり好きじゃないだよねー。

何か良い風邪の予防あったら教えてください٩(*❛⊰❛)۶

そうそう!!!


実家に帰ってただよねー♪

スケジュール帳を確認したら五月ブリ。

半年ブリのSHIZUOKA٩(*❛⊰❛)۶

今回の静岡滞在時間の体感時間が本当にあっという間過ぎちゃったカラまた早く帰りたくなっちゃう(´ε` )

そして!!!

ニャンコさんちにも会えて良かったっけ(o´艸`o)

{6FFB3969-A491-493A-B069-8573A4CB7136:01}

コモモもこんなにデカくなってたっけ。

前は肩に乗ってたのにねwww

{0AEA23A5-E1DC-4A02-B107-282CCE2772EB:01}

{DF5DB207-B0B8-4A34-9DFD-FB8811B9E577:01}

他の子っちも相変わらず可愛かったに♡

で実家で過ごして思ったコト・・・


ホットカーペット最強☆

バカ暖かかった(´Д` )


でね今静岡に劇団四季のキャッツやってるもんで、観てきたに♪

中学生のトキ授業で観たブリだったけん、以外と覚えてるもんでねー楽しかったっけ♪

今回地元のスタジオに顔出したりは出来なかったけん、うなぎ食べたしお寿司も食べたし幸せ♡

これでまた頑張れるわ(○`ε´○)ノ

{AD0167D3-F9D9-4F3C-8D6F-C108B690F0A1:01}

今日はアル撮影に行ってくるに♪

ばいびるびー。