最近スーパーに行くのが好きなのよ(´・Д・)」 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

最近スーパーに行くのが好きなのよ(´・Д・)」

はんははははんははははん♪

『おすふん』の9話は色々やらせていただいて楽しかったし、犬山イヌコサンと共演させていただきましたし、学ぶ事も沢山あっただよね。

好きなシーンは日野原君と夜の橋で話すシーン☆

TOKYO MXサンでは明日の25:30~なのでチェックしてくださいなϵ( 'Θ' )϶


LOVE展ホント作品数多いし充実してるカラおすすめ☆

来週も美術館行く予定♪(´ε` )


『合唱ブラボー!~ブラボー大作戦~』僕が出演するまで一週間キッタァァア!!!

観劇日和になると良いね☆

コチラは6月14日19:00~だに♪♪


そして!!!

加藤演劇祭を開催したに٩(*❛⊰❛)۶

演劇DVDを観るだけなんだけんラインナップは・・・

photo:01


『クレイジーハニー』
本谷有希子サンの作品で長澤まさみサンとリリーフランキーさんの初舞台で話題になった舞台なんだけん、ボクも出演させてます☆


photo:02


『ライチ☆光クラブ』
この作品はオトモダチの舞台を観に行ったトキに制作発表のチラシを観て『絶対観たい』って思ってたけん、何か用事が入ってて観に行けなかっただよね(´・Д・)」

だもんでDVDだけど観れてよかったっけ♪♪

『ガチバン』で共演させていただきました、佐藤永典くんも出演してるにψ(`∇´)ψ


DE.

演劇じゃないけど・・・

photo:03



『きゃりーぱみゅぱみゅ ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド2012inキラキラ武道館』

先日行ったライブの興奮おさまらず観ちゃったよね~♪

ボク途中のきゃりーサンの影武者ときゃりーキッズのダンスコーナーが好きなのよ♪( ´θ`)ノ


昨日髪の毛切ってきたァァア(OvO)

最近ダンスレッスンのトキとか前髪がばか邪魔でおでこスグ汗かいちゃってたけん・・・


今回佐藤サン色々ワガママ言って切っていただいただよ(OvO)


スッキリ♡


photo:04




アレ???いつものキノコやーんって思った方!!!!

今回は栗ヘアー何だに☆



ばいびるびー。