ばるんばるんるんばるんばるん♪(´ε` ) | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

ばるんばるんるんばるんばるん♪(´ε` )

ポンポコポーン٩(*❛⊰❛)۶・゜:✩ *:゜

キモカッコイイ???

わーい♪ありがとうございます☆

photo:02




ディズニーランドのクレープのお店あったあった♪

入るか迷ったけん、結局カレー屋さんがバカ空いてたカラそっちに行っただよね(´・Д・)」

今思うとクレープ屋さん行けばよかったwww

リトルグーンマンは冷んやりしてて、イチゴとチョコとカスタードのクリームが入っててバカうまだったに(´・Д・)」

photo:03



30周年のパレード見た見た☆

可愛かったぁぁあ(*´ڡ`●)

シーも行きたいけんナカナカ行けないだよね~。。。


ゲストブラボーの時までには髪の毛切りたいなぁ~(´Д` )

成大君は『ロン毛にしようよ』ってずぅぅぅっと言ってくるだよねwww

悩むなぁ~・・・



今日はお知らせ祭りだに☆

まずは『おすふん歌謡祭!』の詳細ψ(`∇´)ψ

最終回直前イベント『おすふん歌謡祭!』

日時:6/30 13時~

出演:白洲迅、川原一馬、海老澤健次、坂口涼太郎、君沢ユウキ、冨森ジャスティン、金井成大、加藤諒、wacci

ゲスト:木戸邑弥♪

お値段:千円☆

会場:アプローズhttp://www.applause-tvk.com”

photo:04



そして!!!!

熱血学園ミュージカル cube neXt 「押忍!!ふんどし部!2」 (仮題)
今年9/6(金)からCBGKシブゲキにて公演決定!!

2010年、脚本に細川徹、演出に河原雅彦を迎え、ボーイズ企画の最終兵器として上演された「押忍!!ふんどし部!」。
ある高校の学園祭でかつて行われていた“白ふん流し”の復活を目指すふんどし部、という奇想天外な設定、そして舞台狭しと熱のこもった演技、歌、そしてダンスが繰り広げられるアグレッシブなパフォーマンスが話題に。その後、再演、再々演に続き、ついにはTVドラマ化もされ、その人気を不動のものとした「押忍!!ふんどし部!」に、2013年9月、ファン待望の続編が誕生します。
注目の富永一郎太役には木戸邑弥が復活。ファンの期待を大きく裏切る衝撃の新展開に、どうぞご期待下さい。

熱血学園ミュージカル cube neXt 「押忍!!ふんどし部!2」 (仮題)
日程:2013年9月6日(金)~16日(月・祝) CBGKシブゲキ!!
脚本:細川 徹
演出:河原雅彦
出演:
木戸邑弥 川原一馬 海老澤健次 君沢ユウキ 加藤 諒 坂口涼太郎 冨森ジャスティン 金井成大
明樂哲典 広瀬諒人 / 白洲 迅(特別映像出演) / 小松利昌 林 希 田鍋謙一郎 清水 宏 他

詳しくはこちらへ
http://osufun.com/

photo:05





最後に!!!
BSプレミアムで放送されます『かすていら』に出演させていただきます٩(*❛⊰❛)۶

放送日は7月7日(日)22:00~22:48だに♪

主演:遠藤憲一サン☆

一話のみの出演だけん、心がほっこりするような素敵なホームドラマなので是非見てくださいな(^L^)


一度にいろいろなお知らせしちゃったけん、また近くなったらお知らせするね♪


今日はtvkさんで『押忍!!ふんどし部!』9話の放送だに(*´ڡ`●)

22:00~だから見てね☆

photo:01



ばいびるびー♪( ´θ`)ノ