画像祭りジャァァァァァァァァァァア!!!!! | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

画像祭りジャァァァァァァァァァァア!!!!!

アッチチーノチー(´Д` )


この暑さで汗ダクぅ~。

昨日ダンスレッスンだったんだけん、ホントにしんどかったァァァア(つД`)ノ

成大君とはずっーと映画観ながら『お父さん怖いんだけど』『この映画先なにが起こるか分かんないよね』とかコメンタリーみたいに観ながら感想言う感じだったっけよ☆

アトは映画のマネするっていう(笑)



携帯ケース好評で嬉しい☆

まったカイあったわ~(*´ڡ`●)


こももはよく食べるからドンドンでかくなるんだろうな・・・。

小さいうちにまた肩乗っけて家ん中歩きたいな٩(*❛⊰❛)۶

でね。

今日はねぇ~・・・・・・・・






おすふん画像祭りじゃァァァァァァアψ(`∇´)ψ

photo:01



photo:02



聖エルモス学園♪
ココでみんなお勉強してるんだに(OvO)

photo:03



photo:04



寒かった撮影現場は温かいケータリングで体ポッカポカ(*´ڡ`●)

photo:05



photo:06



photo:07



休憩中は成大君やジャスティスや君沢サンといるコトが多くて、エチュード(即興芝居)をしたりしてただよね(笑)

photo:09



竜司君はいつもこのモーフにくるまってただよね♪

このモーフ本当に温かったのよぉ~(´ε` )

photo:10



日野原君のポナポナが冷蔵庫にギッシリ!!!!!!

photo:11



及川君もポナポナ食べてるwww

今日はココまで☆


またおすふん画像祭りお楽しみにィィイ♪( ´θ`)ノ

26日は『tvk秋じゃないけど収穫祭2013』におすふんメンバーとwacciサンと出演します☆
入場無料なので是非いらしてくださいな♪

場所:横浜 日本大通り

日時:5月26日(日) 12:00~12:40予定


ばいびるびーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘