キムチ食べると口臭くなっちゃうカラ食べるタイミングは気をつけてェェエ(つД`)ノ!!! | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

キムチ食べると口臭くなっちゃうカラ食べるタイミングは気をつけてェェエ(つД`)ノ!!!

オロロロロロロロロ。

こももはずっと肩乗りサイズでいて欲しい(*´ڡ`●)

photo:04



ナナちゃんも真っ黒もふもふでボクも癒されたっけや♪

最近雨降ったりするもんでジメジメして気持ち悪いだよね~(´Д` )

コレから梅雨なったらもっと大変になりそう。。。


皆様も体調気をつけてくださいな٩(*❛⊰❛)۶


デネ。


この前成大君がお泊まりに来ただよ☆

でDVD観まくりまくりすてぃー(*´ڡ`●)

全部で5本くらい見たのかな???

いゃー面白かったっけ♪♪

ボク途中で寝ちゃったカラ見てないヤツもあるカラそれはまた自分で借りて見よーっと☆

アトネ!!!

ネットショッピングで買った携帯ケースが届いたのォォオ(つД`)ノ

photo:01



箱に『やさしくしてね』って書いてある(笑)

やさしくします♪

デデデ~・・・

photo:02



タリィィィン☆

可愛いら???


アトネ!!!

当日券並んだ舞台のチケット取れただよぉ(´・Д・)」

photo:03



アスタリスクっていう舞台なんだけん、ダンスとナレーションのみで物語りを伝えるのよ。

で好きなダンサーさんが出演されていたので観て来ただよね♪♪

そのお目当てのダンサーさんはやっぱスゴかっただけん、他のダンサーさんもすごくて・・・始終全身鳥肌だったわε-(◔ิд◔ิ;A)

ボクもあんな風に踊れたらなぁ~って思う(´Д` )


☆お知らせダニ☆

2013年6月6日~6月16日にCBGEK シブゲキ!!で上演される『合唱ブラボー~ブラボー大作戦~』に・・・




日替わりゲストで出演するコトになりましたァァァア٩(*❛⊰❛)۶・゜:✩ *:゜


6月14日(金)19:00に出演します♪


まさかボクが『合唱ブラボー』にゲスト出演するなんて、ビックリだやぁ(OvO)

頑張りますので観に来てくださいな♪( ´▽`)



そろそろ髪の毛切りたいよぉー。



ばいびるびー。