ガレットっていうおしやんてぃなモノをいただくの٩(*❛⊰❛)۶ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

ガレットっていうおしやんてぃなモノをいただくの٩(*❛⊰❛)۶

おはこんちくわっしょい!!!

皆様おすすめ映画ありがとうございます☆

ボクはピクサー作品が好きなのよぉ~(*´ڡ`●)

特に『トイストーリー』シリーズは大好き♪

アトネ園子温監督の『恋の罪』『冷たい熱帯魚』とか吉田大八監督の『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』とか・・・

ドキュメンタリー映画だと、松永大司監督の『ピュ~ぴる』とかニコラス・ゲイハルター監督の『いのちの食べかた』とか・・・

結構ゾクゾクしたり、考えさせられるやつも好きだに(OvO)

大学でもいろんな作品みたんだけん、トラウマになって学校一人で帰るの怖くなっちゃってたりしたっけwww

Wow!!!『HINOKIO』♪

あの作品キャスト豪華だよね☆

多部ちゃんに本郷くんに堀北真希ちゃん٩(*❛⊰❛)۶

僕が中2の春休みカラ中3の最初らへんに撮影したのカナ???

み~んな若いに(笑)


ココでいきなしクイズゥゥウ!!!!!!!

こももはドコでSHOW???

photo:05



え~、ボクのお父様加藤裕一サンがお昼寝中の写真ですね。

分かった方いますかな???

そうです!正解は~・・・

photo:06



ココでした~♪

何かこももはお尻のトコで寝たり肩のトコに登って来たりするだって☆

加藤諒静岡に帰るのも決まったカラこももに会いに行ってくる~・・・Z!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんでぇ~???

この前久しブリにボーリングに行って来たに♪( ´θ`)ノ

photo:01



全然うまくないだけん好きなのよ~☆

今回は6ゲーム投げ放題プラン♪

楽しいだけん・・・2ゲームあたりで疲れちゃうよね(笑)

でも投げ切りました6ゲーム☆ぷ__。

photo:02



次の日筋肉痛だよね~。

でもね!!!

photo:03



ストライク取ると写真を撮って写真ケースに入れてくれるサービスで5枚もらっちゃったっていうwww

ま~・・・ストライク取ったのボクじゃないけんねσ^_^;


そうそう!!!!!

この前『押忍!!ふんどし部!』にも出演されたマナちゃんカナちゃんに『究麺』いただきました☆

photo:04



このラーメン早速お家で食べたけん、麺がもっちりのツルツルでCM通り“生麺”だったにィィイ!!!!!

おすすめインスタントラーメン(*´ڡ`●)

コレ食べて頑張ろう~・・・Z!!!!!!!!


12日にもイベントあるし~٩(*❛⊰❛)۶・゜:✩ *:゜

お待ちしておりマンモス(´・Д・)」

ばいびるびー。