じぇじぇじぇー! | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

じぇじぇじぇー!

チューん( ´θ`)

るんるん写真のボクの隣はぐっちですね♪

『うずまき』懐かしい!!!!

ボク小学生のトキにオトモダチと二人で映画見に行っただよ~www

『富江』と二本立てだったんだけん、ダンスのLessonがあったから『うずまき』は最初の方までしか見れなかっただよね。

『うずまき』に阿部サダヲさんが出演されてるんだけん、今でも印象に残ってるのよ(´・Д・)」


そして・・・

事後報告になってしまいましたが、テレビドラマ小説『あまちゃん』に不良役で出演させていただきました。

見ていただいた方ありがとうございます(OvO)

『よるべん』で劇団ひとりさんに不良役出来るの???と聞かれてカラ不良役が多くなってるだよね(笑)


『ガチバンスプレマシー2』の予告編も公式HPで見れるので見てみて下さいな♪( ´θ`)ノ

この作品でも加藤諒が・・・www


そして☆


先日『主に泣いてます』でつね役を演じた草刈麻有ちゃんが20歳になりまして、お誕生日Partyがありました☆

photo:01



麻有ちゃんと会うのがバカ久しぶりだったもんで嬉しかったっけ(*´ڡ`●)

ボクはロバート・サブダさんの超飛び出す絵本!!!

『不思議な国のアリス』をプレゼントしたに(´・Д・)」

『主に泣いてます』の皆様おもしろ過ぎてあっという間に時間が過ぎてしまう・・・。

そうそう☆

ニャンコの名前が決まりました٩(*❛⊰❛)۶

photo:02



『こもも』だって♪


バイビルビー( ̄Д ̄)ノ