お花見したいよね〜・・・。 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

お花見したいよね〜・・・。

朝カラ加藤諒٩(*❛⊰❛)۶

髪型マワリ方々にも好評でウレピー!!!

photo:05



ダンスまた見せられるように頑張ります(´・Д・)」

高校生の時にはもう今のお仕事をしていたんだけど、大学進学のトキにいろいろ悩んだだよね~。

そのトキやりたかったお仕事は『デズィズニーランドでバイト』www

あぁああぁ~デズィズニーランド行きたいな。。。


『主に泣いてます』つ、続きボクが描くの!?

それは、東村アキコ先生に申し訳ないし漫画描いたコト無いカラ無理だやァァア(笑)

この前夜恵比寿いましたね(◎_◎;)

打ち上げパーティーの帰りですね(笑)

そうです。

最近は赤いリュックしょって歩いてるに☆


そんなボク!!!

この前、きゃりーぱみゅぱみゅサンのライブDVD買っただよね♬

ライブってホント楽しいよね~(*´ڡ`●)

きゃりーサンのライブはきゃりーサン自身も凄いんだけん、周りのダンサーさんやセットや映像や照明にいたるまで出来上がった世界観がすんごい好きなのよ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

photo:04



ぁあぁぁあ誰かのライブ行きたい♬

この前おいぴーアイス発見しただよ(・Д・)ノ

photo:02



『まるごといちご大福』

雪見大福のナカに凍ったいちごがはいってるの!!!

うまひカラ見つけたら食べてみて(*´ڡ`●)

ガリガリ君のコンポタ味販売再開したよね。

気になるぅぅう♪(´ε` )

アトネ!!!

嬉しい加藤諒最新情報☆

プレミアムドラマ『小暮写真館』に出演しちゃいます(^з^)

photo:03



2013月3月31日スタート

BSプレミアム毎週日曜日

第一回21:00~22:29、第二回~最終回22:00~22:49

出演:神木隆之介・成海璃子・松下由樹・石黒賢・笹野高史・堀井新太・他の皆さん

宮部みゆきサンの原作のドラマ化なんだに♪

春にピッタリなあっかいドラマなのでお見逃しなく( ´θ`)


バイビルビー(*´ڡ`●)