加藤諒はダンス踊ってるトキ男らしくなるんだってYO(*゚v`)ノ♪ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

加藤諒はダンス踊ってるトキ男らしくなるんだってYO(*゚v`)ノ♪

ワワワワーッ!!


受験合格おめでとうございます☆

覚えていますよ♪

もう受験シーズンは終わったのカナ???

今は卒業シーズンだね☆

あぁ…大学卒業してもう一年経っちゃうのね早いわ~。

でもまだ一年か~って感じ( ´,_ゝ`)



この前『生シラステレビ』見ていただいた方、コンメントしていただいた方ありがとうございました☆

クッキー作りや虎イアスロンや大喜利と盛りだくさんの内容だったけね(*゚v`)ノ♪

大喜利はもぉ~本当にニガテッ( ノД`)

アト!!

お誕生日サプライズ嬉しかったァァァア☆



みんなありがとうございましたヽ(`∀´)ノ

それとは別に・・・

先日ぐっち達にお誕生日祝っていたたいただよ(*'v`)

で火曜日はみんなにいただいたプレゼントコーデでダンスレッスン行ってきたに☆



緑のチェックのセーターとベスト???ジャンパー???

キャプテンアメリカ模様の帽子withリストバンド( *´艸`)

イケてるサングラスと手袋とライトセーバーみたいなシャボン玉とお風呂のカビを防いでくれるヤツとトートバック★



あと、大学のオトモダチのごっちゃんとけーたろうサンから・・・

チャーリーとチョコレート工場のラジコンもらっちったヽ(`∀´)ノ

お誕生日を祝ってくれるオトモダチがこんなにもいるなんてボクは・・・



幸せモンだァァァァァァァア。+゚(*ノ∀`)


そんな幸せモン加藤諒カラお知らせだに(*゚v`)ノ


熱血学園ミュージカル cube neXt「押忍!!ふんどし部!」が4月よりテレビ神奈川ほかでドラマ化されることを祝して、『押忍!!ふんどし部! 入部案内』DVDの発売が決定致しました!

ドラマと一緒に観ると100倍楽しめる!!キャストをもっと近くに感じられる!!そんなDVDが登場!!
ドラマの中では紹介されていない、知られざる「ふんどし部」の活動記録映像(?)や、
部員ひとりひとりの素顔に迫る部員紹介映像はもちろん、話題のドラマの解説や、メイキング映像などもいち早くお届けします。
さらに初回生産限定で「押忍!!ふんどし部! 部員証」封入!!
(※上記のDVD収録内容は制作中の物で変更になる事があります)


【DVD詳細】
押忍!!ふんどし部!入部案内 DVD
旧)2013年4月17日 発売!!
→新)2013年4月26日(金) 発売!!
PCBP.53011 \3,990(税込)




そして!!!


< DVD発売イベント>
アニメイトでこの商品をお買い上げの方先着200名様にイベント参加券を差し上げます!!

旧)日時:2013年5月6日 13時~15時
→新)日時:2013年5月12日 13時~15時
場所:ポニーキャニオン 1階イベントスペース
出演:押忍!!ふんどし部! メンバー
内容:ドラマ放送開始記念 スペシャルミニライブ&トークショー&握手会
歌って!踊って?みんなで盛り上がりましょう!!
詳細は、下記の関連ウェブサイトをご覧ください。イベント情報は随時更新されます。
http://www.osufun.com
http://www.sirasu.net




アト!!

「ガチバン スプレマシー」
佐野和真×窪田正孝 W主演 出演: 加藤諒・鈴木身来・樋口夢祈・五十嵐麻朝・伊藤梨沙子・鈴之助
4月13日(土)より ヒューマントラストシネマ渋谷 限定レイトショー


「ガチバン スプレマシー2」
佐野和真×荒井敦史 W主演 出演:加藤諒・上鶴徹・伊藤梨沙子・鈴木身来・樋口夢祈・ウダタカキ・
佐藤永典・他
5月18日(土)より ヒューマントラストシネマ渋谷 限定ロードショー


あのガチバンシリーズに加藤諒が出演しちゃいます(●´艸`)

一体ボクはどんな役で出るんだろ???

4月と5月はヒューマントラストシネマ渋谷にGOε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ



↑↑大学のオトモダチで俳優のごっちゃんは花粉症で大変みたい(笑)


あ、今日3月1日だカ(;;OдO;lll)

映画1000円の日ジャーン☆



ばいびるびーε=ε=ε┏(●´Д`●)┛