2012→2013 | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

2012→2013

おはこんばんちわ゚+◎b`ゝ∀・)φ


木戸氏は怪我してても全然ヤンチャだにwww

どうぶつの森やりたいけん、カセット売り切れちゃってるだよ~( ノД`)

スレ違い通信しましょwww


全然覚えてますよ(●´I`)

and!!!

君沢さんとは仲良しだに♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪

ボクも共演出来るように頑張ります。


ももクリホントに最高だったァァアヽ(`∀´)ノ

カーリーありがとうございました☆

紅白の怪盗少女があかりん入ってるヴァージョンで感動したッ!!

元日の重大発表もバカ気になるぅぅう(屮゚Д゚)屮

イルミネーションってひょっとしてぇ???

ももクロちゃんコスしてる方に写真撮ってもらってたトキだwww

全然声かけてくださいな。+゚(*ノ∀`)

大掃除は・・・チャンチカチャーン☆

でね!!!

なうにも書いちゃったんだけん、嬉しいカラまた書いちゃうに♪

昨日カラオケで慎吾ママのオハロック歌ったら99点出たァァアwww

ワーイ(*´Д`人)


2012年の出来事を振り返ってみる。

今年は『おすふん』の再演カラはじまっただよね♪

その頃『Z会』のCMが流れ始めて、『女性自身』の取材を受けただよ゚Д゚)ノ

で演劇のフェス『PLAY PARK 2012』に参加していろいろな劇団の方達と出会ったっけな(*´Д`人)

そして!!!

今年の中でも『主に泣いてます』に出演したコトv(・v・)v



小桃ちゃん役を演じさせていただきながら色々な経験もしただよ☆

アイドル誌の『MYOJO』で対談させていただいたり・ナオトインティライミさんのライブで踊らせていただいたり本当に貴重な経験をさせていただいただよね(*'v`)

そして!!!!

もうスグ『主に泣いてます』のDVDがハッツバ~イ☆

楽しみ( *´艸`)

アトね!!

『モーニング』で連載されている漫画の『主に泣いてます』が最終回をむかえました♪

東村アキコ先生お疲れ様でした☆

次回作も楽しみしてます(*゚v`)ノ


アト、約8年ブリ???にバラエティ番組に出演させていただいただよね。

『よるべん』でも色々なコトを楽しく学ばせていただきましたよ゚Д゚)ノ



そして!!!

『おすふん』のドラマ撮影ヽ(`∀´)ノ

みんなで合宿中みたいに泊まり込みで撮影して“ヨリ”絆が深まって再々演が楽しみだわヾ(●゚∀゚●)ノ



クリスマスイベントとかニコ生放送やユーストリームも楽しかったっけね♪


本当に色々あった2012年だったなぁ(●´I`)

今年を一文字で表すならボクは『会』カナ???

今年は本当に色々な方々に出会い、そしてヒッサシブリに再会した方もいましたし、ボクが出演させていただいた作品でこのブログやお手紙や舞台を観に来てくださって出会うコトが出来たのでね~(*'v`)

そしてこの出会いが『来年にも繋がりますように』という願いも込めてこの『会』とう文字にしたに♪

さぁさぁもう2013年は早速『おすふん』の再演カラのドラマ放送が始まったりDAKARAこの勢いで突っ走るにィィイ!!

皆様2012年ありがとうございました!!!

では皆様良いお年を~☆



おやすみなさいZzz…。

バイビルビー(*´ I `*)ノ☆