ボクの元気のみなもとは牛乳σ(*・ε・*)★ | 加藤諒オフィシャルブログ「魑魅魍魎~ちみもうりょう~」Powered by Ameba

ボクの元気のみなもとは牛乳σ(*・ε・*)★

おはこんばんちわ(☆'3`♭)♭

いつもコメント読ませていただいています(*’∀’*)

コメントがあるとボクも嬉しいのでドンドン書いてくださィイー☆


『妖怪人間ベム』も公開されたね~♪

ボクさ、むっかしカラ「ベロに似てるね」って言われるだよwww



何か妖怪ッポイって言われるコトが多いだよね(*゚v`)ノ

クリスマス・お正月映画は面白そうなのいっぱいやるカラ全部みたくなっちゃうだよね~( ノД`)


結構ローカルネタ好きで、大学でもローカルCMの歌うたったりしてただよね♪

今でも時々歌っちゃうしね☆

下北沢のトコ行きたいだけん、誰か一緒についてきて欲しい感じなのwww

行ったらブログで報告しまほっけ>゜))))彡


お正月ちっと静岡に帰る予定♪

おすふんの稽古が始まったら東京戻る作戦だにィィイ!!

8月ブリかし???

加藤家のニャンコとワンコに会いたいヌーン(ΦωΦ)

ボクのお正月の風物は加藤家の玄関(*'v`)

親戚がたっくさん来るもんで靴で溢れかえるだよね!!


この前朝ッパラ8:00頃に電話かかってきて出てみたの゚Д゚)ノ

でね、

かお「ボシボシ~」

って怖かったカラ『アウトデラックス』っていう番組に出演されている山下さんみな声に変えて出たんだけんそしたら・・・

ドクロ「俺だよ~」

って言うだけん何かオトモダチに似てたけん、怪しいもんで

かお「誰だい」

って言ったら

ドクロ「えぇ~分かんないの~???」

って言うカラ

むっ「誰だよおまえ」

って得意の男らしい声出したら

叫び「あ~・・・間違えた」

プチッ!!って切れただよ~!!!!!!


コレって~…



オレオレ詐欺ではないんですかァァァアヾ(;゚;Д;゚;)ノ?!

皆様、オレオレ詐欺には気を付けてください。

独り暮らしの男のトコにも電話かかって来るみたいです。

あと、ノロウイルスにも気を付けてくださいなぁああぁあヾ(;゚;Д;゚;)ノ=з


先日事務所に用事があって行ったら社長からお米5㎏いただいちゃったに(o^∀^o)

独り暮らしDAKARA助かります・・・。





これで冬越せそうだわヽ(゚∀゚ゞ)

社長ありがとうございます♪

デデ!!

5㎏のお米背負って渋谷歩きまくったアトに『祈りと怪物』っていう舞台観てきたに(人'v`*)♪

上演時間が4時間くらいアル超大作なんだけん、あっという間に時間がたってしまっただよ。。。



そして!!!

2月にCBGK シブゲキ!で上演される『押忍!!ふんどし部!』のチラシが完成したにィィイ(。ゝД・)b



イェーイ☆

あと、

ドラマ版『押忍!!ふんどし部!』のゲストが発表されたに(○゚ε゚○)

オフィシャルホームページに写真が掲載されたに゚+.(ノ'v`*)ノ*.{osufun.com)

あと、

『シアターガイド』の裏表紙が今おすふんになってるに(o^∀^o)

SOU!SOU!

クリスマスイベントの内容をちぃとばかし聞いたんだけん・・・

今からキンチョウしてる(゚Д゚;)

だってぇ…だってぇ…だってだってなんだもんι(#`ロ´)ノ

お楽しみに☆

しかも!!

そのアトにユーストリームで生トーク配信があるだよぉぉお((( ;゚Д゚))){http://ustream.tv/cannel/cbgk)

今回のトークするメンバーは???



★白洲迅くん



★川原一馬くん

ゲストに…



☆木戸邑弥くん

そして…



★ボクwww

だに(*゚v`)ノ♪

前回のおすふんの生トーク配信ではテンパってしまい30分時間オーバーしちゃう事件をおこしてしまったけん、今回は落ちついてお話出来たらいいなー('A`)



今日東京タワー見えたんだけん・・・



温かいね♪

こういう温かい光好き~(*´ェ`*)

では今カラ四日間連続ダンスレッスン二日目行ってきまーすヽ(`∀´)ノ



バイビルビー(☆_☆)━━━━━☆